2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ライブで聴きたい。

youtubeで見つけました。
ANNSでの生歌。昭仁さんの尾崎豊「I LOVE YOU」です。
これはぜひライブで聴きたいなぁ。

ねこ鍋(=゚Д゚=))癒しですなぁ

今、話題(?)の ねこ鍋 の映像です。ねこ鍋 というワードから「ネコを食べちゃうのか!?」と想像されちゃうかたがいるかもしれませんが全然違います。土鍋の中で眠るニャンコのかわいい癒し系映像です。もともとはニコニコ動画にアップされた動画だそうです。DVD化販売も決定したそうです。 私的にはいつのまにか大盛り のとこがツボです。

2007年9月24日 (月)

HEY!×3見てきた。

行ってきました~HEY!HEY!HEY!3時間SPヽ(´▽`)/

座席引き換え開始時間30分前に到着したのですが、すでに長い列が。
1時間弱並んで引き換えた座席は2階Aブロック8列…どこ??
まぁそんなに悪い席じゃなかろうと開場時間まで周辺で友達と時間を潰し、いざ会場へ入場。正面で見やすいけどアリーナ席を挟んでいるのでステージから遠く(;_;)
でも真ん中のステージにきたらよく見えるかも!と思ったけど大体ポルノは真ん中よりも普通の正面ステージが多いので期待せず。案の定真ん中ステージにはきませんでした。

一番よく見えたのはV6かな。あとは真ん中ステージきても後ろ姿を見るのが多かった(´Д`)
でも10万通の応募で2500組しか当たらないんだから生で見れただけでも満足です~(^O^)
オンエアに映らないところをばっちりチェックしてきました。

昭仁さんは倖田來未、槇原敬之、aikoちゃんとかと喋っててわりと他のアーティストが歌ってる時はリズム取ったりして見てましたよ。ハルイチさんはaikoちゃんと喋ってました。
B'zの曲中で特効が鳴るのでビックリしないでくださいとスタッフから事前に注意があったせいか出演者は特効が鳴るだいぶ前に耳をふさいでました。昭仁もかなり早い段階で両耳を人差し指でふさいでてかわいかった<(^^)>
あ、生でビリーが見れたのも良かったです。歌を聴きながらブートキャンプ楽しかった
\(^O^)/ビクトリー


3時間はあっという間でした~。
でも疲れたぁ。

Cimg0773

2007年9月22日 (土)

ぐるポン

Cimg0768 こないだ本屋で見つけた新刊漫画
「ぐるぐポンちゃん おかわりッ」池沢理美
前作の「ぐるポン」は雑誌で読んでて内容
もおもしろかったのを知っていたので即購入しちゃいました。

内容は前作のポンちゃん&未来君は出てこないのですが
「犬がぐるぐるボーンにチュウすると人間に変身できる(人間になってももう一回ぐるぐるボーンにチュウすると犬に戻る)」という内容はそのままでした。

読みきりで2話のお話があって(読む人もいるので詳しくは書きません)
1話目は捨て犬の柴犬(MIX?)の女の子が変身してパテシィエのあっちゃん(男)を励まして幸せになる話
2話目はチワワ(スムースブラックタン)の小太郎(オス)が人間に変身したらモデルになれちゃうくらいかっこよくて飼い主のさくらちゃん(21)は「小太郎(犬)なのにーーードキドキするーーーやば~い」っていう話です。
1話目は犬として幸せをGETしたのでぐるぐるボーンくれたおじいちゃん(開発者)にぐるぐるボーンを返却したのですがこの2話目の話はまだボーンを手にしているので2巻に続くみたいです。人間になっても犬の行動をするので「べろべろ顔をなめてきたり、クッキーを欲しがったり、ぬいぐるみを振り回したりと・・・」どっちの話もとってもおもしろかったです。

宙が人間になったらめっちゃかわいいだろうなぁとか思いながら読んじゃいました。
Cimg0769

2007年9月19日 (水)

当たったぁ♪

HEY!HEY!HEY!生放送3時間SPの観覧当選ハガキが届きましたぁ♪

出演者はポルノグラフティ、AI、aiko、伊藤由奈、大塚愛、KxET-KING、倖田くみ、東方神起、DJ OZMA、中島美嘉、B’z、ビリー・ブランクス、BoA、槇原敬之、松浦亜弥、矢井田瞳、YUI他

ポルノが見たくて応募したのでポルノが見れるのはすごーーーーーく嬉しい♪

他の出演者で気になったのはビリーですよー。ビリーが歌うのか??
トークの流れでブートキャンプやったりするのかなぁ~最近かなりさぼってるので
生で見たら少しはやる気が復活するかなぁ。

Cimg0767

2007年9月16日 (日)

お友達とランチ

今日はお友達のトイプーと待ち合わせをしてJOKER’S DININGに行ってきました
4_2

今週はチワワWEEKということで来店したチワワちゃんには写真撮影(店内に掲示するそうです)&スイーツのサービスが♪チーズケーキでした。
11













『早く美味しいのこないかなぁ♪
このお店きたらいつも美味しいものが食べられるから大好き♪♪♪』

↓美味しそうなチーズケーキです。
匂ってみましたが私が食べたくなるようないい匂い~。
2個あったのでトイプーちゃんに1個わけてあげました。
1






2 『これ、とっても美味しいですよーーー。』






3『ごちそうさまでしたー。ペロ~リ。また今度きた時これ食べたいなぁ。』







ランチの後、隣のお店へ。今日の2匹の目的のおやつバイキング(315円で小袋に好きなオヤツ詰め放題)が開催されていたのですが前回あった「大試食会」の時のような良いオヤツがなかったので『これじゃ~ねぇ・・・ダメだね。』と2匹とも詰め放題はしないで他のオヤツ等を買って帰りました~。

2007年9月12日 (水)

VIERAの犬は?

Viera2 パナソニック VIERAのCMに出ている白い子犬、
ダックスにしては胴が短いような感じだし、ダックスで真っ白って見たことなかったので
何の犬種なのかがとても気になっていました。
早速ネットで検索してみました。
アニマルプロダクション所属のワンちゃんでした。
犬種はチワワ×M・ダックス(チワックス)
名前は共演者と同じ「小雪ちゃん」だそうです。
真っ白で本当にかわいいですよね。

このCMを見て「かわいいなぁ」と思う人は沢山いると思います。
アイフルのCM効果でチワワが人気になった時みたいに
「白いチワックスが欲しい!!」なんてお客さんがペットショップにも
たぶん来ると思います。

それを狙った「白いチワックスを高値で売ろう!」なんて悪徳ブリーダーが増えてしまわないかが心配なんです。
チワワとM・ダックスをかけあわせたからって絶対CMの子のような真っ白オンリーの子犬が生まれるわけではないと思うんです。
生まれた子犬が真っ白じゃなかったら?きっと何回も手持ちの親犬に出産させたりしそうですよね。

ダックスには白は存在しないそうです。色によってかけ合わせの危険な組み合わせがあって白っぽい色は特に危険なカラーだそうです。白に近いのがクリームですがクリームはレッドの毛色が退色してできるカラーでそんなクリームとクリームを交配するのはやってはいけない交配の代表候補。早くに亡くなってしまったり、先天性の病気を発病してしまったりするそう。チワワも色が薄い子は繁殖条件が厳しいそうです。

たくさんのチワワやM・ダックスや真っ白じゃなかったチワックスが不幸になってしまわないかが心配なんです。
安易に「CMと同じ犬が欲しい」と思わないで欲しいです。
Viera3

2007年9月 8日 (土)

カレンダー☆応募

今年も応募受付中です。
ペットパラダイスのお洋服を着たワンちゃんの写真を送ると採用されれば来年のカレンダーに載ります。
表紙もあわせて13匹しか選ばれないので激戦です。
お洋服をきてて良いショットがなかなかなくて・・・とりあえず↓この写真を応募。
Oubo あんまりいい表情してないけど・・・。
とりあえず参加賞で全員カレンダーがもらえるので♪
ここのお店の洋服じゃないのだといい写真があったんだけどなぁー。

応募先はこちら↓
ペットパラダイス 2008年 カレンダーモデル大募集

2007年9月 6日 (木)

ここに・・・。

宙のおやつはタッパーに入れて保存しているのですが、タッパーを手でカリカリとかいて「ここにオヤツが入ってるので取ってください」と要求するようになり、「おねだりしてるよーかわいい~」とオヤツをあげてたら最近調子にのってきた宙さん。
1 もらえるまでタッパーの前でがんばっています。
『ここに入ってるの~開けてよぉー。』

↓だしてもらったオヤツを必死になって奪い取ろうとする動画です。
最後はちゃんと「お座り」「お手」「ふせ」をさせてからあげましたよ。

「CIMG0688.MOV」をダウンロード
2

『おやつゲッ~ト!!』
負けてしまいました・・・オヤツあげちゃいました。

↓(動画)食べたあともまたタッパーの前に行って要求するので今は見えないところに隠してます。
「CIMG0701.MOV」をダウンロード

2007年9月 5日 (水)

リラックマニア9

Cimg0604 こないだ福島で自分用に買った、
ご当地シリーズ福島限定リラックマです。
桃を持ってます。
赤べこもあったけど桃の方がかわいかったのでこっちを購入しましたー。


Cimg0621 宙の福島旅行記念品に購入したのはハンドタオルの福島限定バージョンです。
お散歩後の足ふきタオルにしよーっと♪

2007年9月 3日 (月)

花火・・・。

もう秋ですが、花火をしてみました。
手持ち花火を見るのは初めての宙さん。
93完全にビビッてます。
逃げ腰です。

『なんかぁ~バチバチいってて怖いんですけどぉ・・・。』


932 たまたま撮れたおもしろショットです。

←花火の棒に乗ってる
超超小型犬っぽくないですか?
というより虫サイズ??

全く花火を見る気のない宙さん。


花火を見ている動画です。
別に花火を持って追いかけたりしているわけではないのですが、どんどん逃げてます。↓
「CIMG0662.MOV」をダウンロード

2007年9月 2日 (日)

ぷにょ、ぷにょ

今日は職場の先輩の出産祝いに皆で病院に行ってきました。
都内の有名病院だったのですが、ホテルのような病院でビックリしました。
病室もホテルのようでした。
出産2日後だったのですが先輩も普通に元気そうで安心しました。
息子さんもスヤスヤ眠っていて、とってもかわいかったです(゜▽゜*)

ほっぺとかおててとか触ったのですが~なんともいえない感触です。
よく「赤ちゃんのほっぺのようなフワフワのお菓子」とかって表現あるじゃないですかぁ。でもあの肌触りは絶対再現できないと思います。ぷにょ、ぷにょ?ふにょ~ん、さらさらぷにょ~ん・・・?

92 髪の毛がフサフサなんですよー。
「毛深いの~背中にも毛があるのー」という話を聞き帰ってから母にそのことを話したら「赤ちゃんなんてみんな猿みたいなもんだから毛深いのよー、毛は洗ってるうちに取れてくるのよ」と。へぇ~そうなのかぁ。
へその緒が取れた話もしたら「早いわねぇ」と言ってました。私は退院してから取れたらしいです。
未熟児(2200ぐらい)だったので遅かったのかな??

922 おててのアップです。
小さいよーーーー。
923 あんよのアップです。
小さいよぉ~~~~。
なんてかわいいんだぁ。

長居はしないつもりだったのですが1時間もいてしまいました。

これからどんどん大きくなっていくんだよなぁ~生命の誕生&成長って本当に不思議ですね。
T君誕生おめでとう、健やかに成長するようお祈りしています♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »