2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ネコの喧嘩?

今日は近所の喫茶店にお昼を食べに宙と行ってきました。
テラス席ならペットOKのお店なのですが、他にお客さんもいなかったし小雨だったので「お店の中でもいいですよー」とオーナーさんが言ってくれたので中で食べました。
そのお店には看板犬のチワワがいると聞いていたのでカメラを持参していきました。
看板犬といってもお客さんがきたら事務所に入れられちゃうんですけどね。

831 ロングのチワワ(♂)4歳だそうです。
4㎏と大きいチワワ君でした。子供が欲しかったけど大きいので相手が見つからず、2歳の時に病気になってしまい去勢手術をしたそうです。

「お客さんだぁーーー♪」とワンワン吠えながら出迎えてくれたのですが・・・それに宙はビビリまくり。
宙はビビリだけど吠えるので相手のチワワ君も
『売られた喧嘩は買うぞーーごらぁ~』というかのように吠えてきます・・・。
やっぱり仲良くできないのかなぁ。
抱っこしているとさらに強気になるので床におろしてみました。
宙は匂いをかいで犬の挨拶をしようとしてたっぽいのですが相手のチワワ君は逃げてました。
でも仲のよいトイプーとも最初はこんな感じだったので何回か行けば慣れてくれるのかなぁ。ランチも美味しかったので今後も何回か宙を連れて行ってみようかなぁ。

Cimg0615 アップ写真。
ちょうど舌がペロッと出てるショットです。
人は大丈夫な子だったので触れました。
フワフワでしたー。

宙の喧嘩はネコの喧嘩のような唸り声なんです・・・。
ちょっとですが動画です↓
「CIMG0620.MOV」をダウンロード

2007年8月30日 (木)

福島旅行③

2日目は7時半に朝食にしました。
(7時・7時半・8時と時間&洋食か和食にするかを前日の夕食の時に決められるんです。)
私と母は洋食にしました。
1 夕食も美味しかったですが、朝食もとっても美味しかったです。
コーンスープもポテトもぜぇ~んぶ美味しかったぁ ( ゚Д゚)
父は和食でした。2_2

9時半ちょっと前にフットルースを出発。
お会計の際に初日に撮影してもらった(ブログにも掲載されている)宙の写真をポストカードにしたものをいただきました。
こういうサービスが愛犬家の心をギュッと掴むんだよねぇーー。
3 朝起きた時に豪雨だったので楽しみにしていた川遊びは
ダメになってしまいました。
出発した時には小雨だったり止んだりの変なお天気でした。
桧原湖の遊覧船に乗りました。
写真右側の方の船に乗りました。
スタッフのおじいちゃんが宙を見て
『ちんちくりんの四つ目だけど、めんこいなぁ~』
言ってました。(四つ目→マロ眉がある犬は昔の人は四つ目と言う。)
ちんちくりん・・・・四つ目・・・・(#゚Д゚) でも最後にめんこいって言ってくれたから許すか。
初めての船です。思ったより音が凄くて、しかも観光案内の音響の音が大きくて
終始ビビリ犬でした。
↓数秒ですが動画です。(音響のドラの音にビビリまくり)
「CIMG0582.MOV」をダウンロード
ビビリまくりだったので外の景色を楽しむ♪なんて事は絶対しません(笑)
無理やり外を見せさせたショットです↓
4
この後世界のガラス館なら小型犬は抱っこして入館OKだったので行きました。
お昼はペットOKのカレー屋さんに行ったら定休日でした(;´Д`)
仕方ないのでガラス館の近くにあったテントで喜多方ラーメンが食べられるところで済ませました。さっぱりめの喜多方ラーメンでした。
帰りの茨城内のSAで水戸黄門の写真撮影板を発見。
宙を持ち上げて撮影してみましたが・・・顔が小さすぎました。
5 納豆クレープの旗が立ってるのが見えますか?
ちょっと気になりました。食べなかったけど。
食べたことある方いますか?
納豆のほかに何が入ってるんだろう、まさか生クリームとか!???


とっても楽しい宙との福島旅行でした♪
フットルースさんのHPによると冬は雪が降ってまた違った感じの遊びができるそうです。
でも宙は寒さに超弱いので(そのかわり暑さには超強いですが)無理だな。

来年の夏はどこに行こうかなぁ。


2007年8月29日 (水)

福島旅行②

五色沼から一泊するプチホテル フットルースに移動しました。
こちらのフットルースは昨年職場の先輩が黒柴ちゃんと泊まってとっても良かったと
感想を聞いていて7月中旬くらいに予約しようとHPを見たらほとんど予約埋まっててなんとか月末に予約ができたのです♪
pet宿.comというHPでのランキングで毎年上位にランクインしているそうです。

着いてすぐにドッグランが見えるのですが、そこにさっき昼食のお店で見かけた
フラッドのワンちゃんが!!
他にはJラッセルや白いかわいいMIXが楽しそうに走ってました。
宙も他の犬と仲良くできれば一緒にドッグランで走れるのになぁ・・・。
オーナーさんがすぐに出迎えてHP内のブログに載せる写真を一眼レフのカメラで激写してきました。
HP内に載ってますが・・・凄く良い写真なのですが。このブログです。(←クリック)
「宙くん」になってるよーーー。コメントで書いたけど直してくれるかなぁ。

部屋に入るとこじんまりした部屋でしたがユニットバスもまぁまぁ広いし、掃除も行き届いててキレイな事に満足。
宙は部屋をクンクン情報収集してましたが、すぐに落ち着いてました。
8 『今日はここに泊まるのですか?』
夕飯が18時半からなので時間があるので、ドッグランに抱っこして行ってみました。
JラッセルとMIXの2匹だけいたのですが十分遊んだらしく洗い場に行ってしまいました。
ということは・・・宙の貸切状態!!
リードをはずしてあげました。
1 とりあえず情報収集に夢中。
クンクン、クンクン。
匂いかぎまくりです。
リードはずしてるんだよー。走りなよーーー。
後半は追っかけたら走ってましたが、すぐに疲れたのか
「もう、お部屋戻りましょうよ」とでも言うかのように
入り口の前へ。
2
『こんなに足の裏が土まみれになっちゃったよ。』
足洗い場も玄関横にあり、足ふきタオルも自由に
使えるサービスがありました。
こういう点がポイント高いですよね。



25夕飯のご紹介をします。
ちなみにワンちゃんの食事は出ません。
いつも食べてるフードを持参して
お部屋であげました。


3 4 56
7_2
一泊1人約1万円なのですが食材良いものを使ってて&凝っていて、『もうちょっと高くても文句言いませんけど。』ってくらいすごーーーーく美味しかったです。あさりのスープは写真撮るのを忘れて美味しく頂いちゃった途中で撮影したものです(笑)
量が結構あったのですが美味しかったので残さずいただきました。

③へ続く

福島旅行①

1泊2日で福島に宙と車で旅行に行ってきました♪
1_2 どこに連れて行かれるのか不安そうなビビリ犬の宙さん。
高速での音も怖がっていました。
12_2 福島に着き早速昼食へ、イタリアンレストラン アンクル
へ行きました。テラス席だとワンちゃんもOKなんです。
出発時は雨だったのですが晴れてて良かった。
先客にフラッドコーテッドレトリバーのワンちゃんがいました。
テーブルの下でおとなしくフセをしていたので宙は全く気づいていませんでした。
15 2_2

ズワイガニのクリームスパゲティを注文しました。とっても美味しかったです。







3 パスタを1本だけ水で洗って食べさせてあげました。
とっても美味しそうに食べてました~。
4 食事の後は猪苗代湖へ。
とっても広い湖です。
天気も良くて気持ちいいねぇ。





5 そして五色沼へ行きました。
沼を見る前にお土産屋さん前で
「白くまマンゴー」を食べました。
冷たくて美味しかったです。
6 五色沼の周りををちょっとお散歩。
7 カルガモがいました。
えさが欲しくて観光客に寄ってきてました。
②へ続く

2007年8月28日 (火)

苺を取ると・・・

こないだの大阪旅行で買った宙へのお土産
Cake2 Cake3

ケーキの形をした知育TOYです。
苺を引っ張って取ると中にオヤツを入れられるんです。
苺を引っ張るとオヤツGETできるという事で
早速チャレンジさせてみました。
Cake
慣れてくると簡単にGETしてしまいます・・・。というか食べちゃってもう入ってないのに
しつこく「フンフン」と匂って探してます。
よーく見て・・・ナイから。
頭いいのかおバカなのか・・・どっちともいえない。
↓動画です
「CIMG0437.MOV」をダウンロード

2007年8月27日 (月)

ベアーズ PV

「bears.mp4」をダウンロード
↑アルバムからのPV ベアーズ です。
いよいよ明日はアルバムのフラゲ日です。
早く仕事を終えて新星堂にダッシュだぁー。
Bea1 Bea2 Bea3

2007年8月26日 (日)

花火&お祭

今日は近所のお祭に行ってきました。
小さなお祭なので8時から10分間花火があがるのですが、7時40分くらいに家を出発して近所のスーパーに車を止めようとしたらすごい並んでて・・・駐車待ちの間に8時になってしまい花火が開始。
屋上駐車上だったので逆に良い位置で花火が鑑賞できました。
でも宙は花火にビビりまくりでした。
↓そんなビビッてる動画です(笑)
「CIMG0396.MOV」をダウンロード

Maturi 屋台の前で撮影してみました。
初めて浴衣をきてお出かけです。
沢山のすれ違う人に「かわいいー」「浴衣きてるよーかわいい」と言われまくりでした(・∀・)
お祭に来てるワンちゃんの浴衣率は高かったです。
お祭では特に買うものもなく雰囲気だけ味わって帰ってきました。
子供の頃だったらクジひいたり飴買ったりしたんだけどねー。
屋台の食べ物ってポリバケツに水汲んでそれで泥水になるまで野菜とか洗って作ってるから・・・衛生的じゃないなぁと思うと買えなくなっちゃった。

2007年8月25日 (土)

8.25 オールナイトニッポン武道館

Nec_6400 行ってきました♪
オールナイトニッポン40周年記念
8.25オールナイトニッポン武道館

のイベントに~。
目当てはポルノグラフィティです。

現在、毎週土曜深夜1時~3時に「岡野昭仁のオールナイトニッポン」を放送中で過去にもポルノでオールナイトニッポンをやっていた関係での出演でした。

イベントの流れを簡単に紹介します。

前説(VTR)ドランクドラゴン
   ↓
W-inds
が3曲披露
高音が凄いですね。ダンスもかっこよかったです。
台湾から来たファンの子が2人近くにいました。
MCの人に「台湾からきた」みたいなことを書いたボードに気づいてもらって
いじってもらいW-indsのメンバーにも台湾語で挨拶してもらってたし来たかいがあったね。

aiko
5曲くらい歌ったかな。
近くに小学3年生?くらいかな?ファンの女の子がピョンピョン楽しそうに跳ねててかわいかったです。aikoちゃんは聴いてて和みますねぇ。
大阪弁もかわいかったです。

次長課長 井上さん(河本さんは仕事で遅れてていませんでした)
が登場してきてタンバリンで曲を奏でて当ててもらうっていうクイズをやりました。
aiko対客という形で。
「桜坂(福山雅治)」と「かっこ悪いふられ方(大江千里)」を奏でて私は全くわかりませんでしたが客席では1回聞いただけでわかる方が3人くらいいました。
大江千里の曲なんて絶対わからないよーーー。
aikoちゃんも全くわからず2問とも客席にいた方が当ててスタッフTシャツをもらってました。

TRICERATOPS
何曲だったかな・・・知ってる曲がなくて覚えてません。ゴメンナサイ。
セッションで吉井和哉が2曲ほど参加してました。

チュートリアル
漫才を披露してました。
徳井さんが「渦中の人でーす」と自虐ネタを。
実際どうなの??と質問されて「本当にそういう関係ではないです」と否定してました。
でも去り際に「次はシャラポアだぁ!」と狙いを告知してました(笑)

ポルノグラフィティ
mugen
リンク
ジョバイロ
ミュージック・アワー
ハネウマライダー


の5曲を歌いました。
MCでは昭仁がリスナーとの公約を果たし。
こんばんばす」を連呼しておりました。ハルイチはこの言葉が事務所の先輩福山雅治さんが考えてくれた言葉とは知らないので、昭仁が誘導尋問で「どうよ?ローか ハイだとどっち?」と聞いて
「(レベルが)低いね」的な発言をしてしまい昭仁が福山さんが考えてくれたことをバラし「ポルノグラフィティ一人で活動していくことになるかもしれん・・・」と(笑)

夏はやっぱりミュージック・アワーだね♪
通路側だったのでひさしぶりに変な踊りを全力で足つきで踊っちゃいましたぁ。
ハネウマライダーも周りを気にせずタオルをブンブン振り回せて楽しかった。

約35分の出演だったけどとっても楽しかったです。なんといっても席が良かったです。
真ん中に花道があったからアリーナの2ブロック目だったけど肉眼ではっきり見えましたぁ。


黄色いTシャツを着たナインティナインの矢部っちが登場
いきなりFAXを読み出し・・・ん??これは某2●時間テレビのマラソンのパロディ??
スクリーンには足が痛そうに走る岡村さんの姿が。
矢部っちが「負けないで」を歌いだし、客席も大合唱。
(後で、ナイナイも言ってましたが皆あったかいお客さんですね。)
客席通路から岡村さんが登場。
凄い近くで見れたのですが本当に・・・ちっちゃいオッサンでした(´ー`)

たどりついた岡村さん、特にオチはなく。
MCの人とのトークがはじまり
「スペシャルゲスト」が大きな花束を持って登場!!
福山雅治!!
花束を持つ姿がかっこいいーーー。
岡村さんに花束を渡してましたが大きな花束がさらに大きく見えました( ̄ー ̄)
このイベントを矢部っちの「負けないで」で〆るわけにはいかないので・・・と急なお願いで
福山さんの歌が聴きたい~という感じになり。
ギターを持ち歩いてるそうでスタッフに取りにいってもらい、急遽♪HELLOを弾き語りで披露してくれました。
とても38歳には見えないかっこよさでしたー。

出演者全員が並び「オールナイトニッポン」と叫んで終了しました。
あ、このときだけ次長課長河本さんが間に合って並んでました。

帰りに出口で「SOYJOY」を1本貰いました。
アプリコット味です。お腹がすいてたので夜だけど・・・食べちゃいました。
大豆でできてるからかな?けっこうしっかりした食感でした。

フジテレビのカメラが入っていたので月曜日の「めざましテレビ」等はチェックしなきゃ。
楽しかった♪
825

名古屋スティッチ・・・。

昨日・・・携帯につけていた名古屋スティッチが・・・行方不明に ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
乗り換えの電車で携帯をいじってて降りて次の改札に行く間に気づいてとりあえず戻って探してみたけど、見つかりませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どうやら電車の中で落としたらしい。ウォークマンで音楽聴いてたから落とした音にも気づきませんでした。

たこ焼きスティッチはなくさないようにしないと・・・。

今日は午後からオールナイトニッポンのイベントに武道館に行ってきます♪
ポルノが出るのです~。席もアリーナの真ん中あたりなので見やすいかも~楽しみだぁ。

2007年8月24日 (金)

リラックマニア8

Cimg0392 ニフティ ココログデザイン リラックマテンプレートキャンペーン
リラックマ マウスパッド2枚セットが当選して届きました♪

当選のご案内の手紙に

プレゼントが届きましたら、ぜひ、ブログにアップしてみてください!

と書いてあったので早速アップしてみました。

ひさしぶりの懸賞当選だぁ♪

2007年8月22日 (水)

18・29

016001042_l 韓国ドラマ「18・29~妻が突然18歳?」(全16話)見終えました。
CSで週1で放送していたのですが放送日が毎週楽しみになるくらいおもしろいドラマでした。

ストーリーは離婚を決意した29歳のへチャン(パク・ソニョン)が事故にあい韓ドラ定番の記憶喪失に・・・18歳の記憶に戻ってしまうところから始まります。
人気俳優の旦那カン・サンヨン(リュ・スヨン)、へチャンの後輩でサンヨンに片思いの女優ジヨン(パク・ウネ)、高校でヘチャンにジャージを貸した事からヘチャンに恋心を抱く高校生キム・ヌン(イ・ジュンムン)の4人が主となって話は進みます。
ヘチャン役の女優さんは「オー必勝」で美人秘書役での印象が強いので今回のヘチャン役は知的美人のイメージから一転→動きがかわいい♪というか本当に18歳に戻っちゃってるなぁと。
旦那役のリュ・スヨンも見ていると段々かっこよく見えてきて好きな俳優さんの一人に・・・。
ラストも納得のいく終わり方だったのでおもしろかったです。
「私の名前はキム・サムスン」の原作者の作品だそうです。
016001003_l  016001004_l 016001016_l 016001033_l

2007年8月19日 (日)

初USJ

ペンミの翌日はUSJへ行ってきました♪
Cimg0385 Cimg0371 Cimg0373

スパイダーマンのアトラクションがおもしろかったです。


Cimg0378 オズの魔法使いの「トト&フレンズ」のショーがおもしろかったです。
犬・スカンク・カラス・チンパンジーなどなどいろんな動物が演技してて
「賢いなぁ」と感心しながら見ちゃいました。
「CIMG0381.MOV」をダウンロード ←一部ですが動画です


Cimg0386 ←新大阪駅で購入した
大阪バージョンのたこ焼きスティッチです♪
このご当地ものは何種類くらいあるのだろうか・・・気になります。
Cimg0387 →リラックマの携帯クリーナーです。黄色で通天閣バージョンもありましたがタコ焼きバージョンを買いました。



大坂2日間楽しかったです♪でもいつも以上に歩いたので疲れました。
暑かったぁーーーー。

2007年8月18日 (土)

チ・ヒョヌ ペンミ

友達に誘われて大阪で行われたチ・ヒョヌのペンミに行ってきました。
オーバー・ザ・レインボーのドラマで好きになった俳優さんです。
Osaka1 Cimg0253

特に下調べもしないで涼みたいのでお店の中で食べられる「たこ焼き屋さん」に入りました。
まだオープンしたてのお店だったのかな?お祝いのお花とかあったので。
お味は・・・タコがあんまり美味しくなかったです。
お家で焼く母のたこ焼きの方が美味しい・・・。
お腹もいっぱいになってNHKホールへ。その前に大阪城近くのお店で宙へのお土産を購入。(これは後日UPします)
Hyonu1 フラッシュ禁止での撮影のみOKでした。
フラッシュしないとなかなか上手に撮れません。
でもなんとかいろんな設定を試してベストに撮れて
この程度です (。・x・)ゝ
ペンミの内容はほとんど抽選会でした。私も友達も当たりませんでした(;つД`)
ギター&歌もあったけど。
抽選会で当たったファンがおもしろい人だと見てて楽しかったです。結構「ヒョヌ君と同じくらいの年の息子がいます」っていうアジュンマが多かったです。
やっぱりファンの平均年齢は高かった。

Hyonu3










Hyonu2 近くにいた方がサイン入りポスターを当選してたので撮らせていただきました。
娘さん(中学1年生?)に無理やり付いてきてもらったお母さんで
その娘さんが当選されてこれまた一緒に無理やりお母さんも壇上へ。
娘さんは本当に興味がなくイベント中も漫画読んだりDSで遊んでました(;´Д`)
壇上に上がった時もヒョヌ君にハグされたら嫌がってました(笑)

握手会も含め約3時間くらいのペンミでした。
実物はドラマで見るよりかっこよかったです。背が高いなぁ。(187㎝)

Letter_2

KJ-netさんに載ってたファンへの手紙です。

↓チ・ヒョヌくんの手紙の翻訳です。

こんにちは。日本のファンのみなさん、チ・ヒョヌです。
日本はとても暑いでしょう?!
こんなに暑いと風邪をひいてしまうので気をつけてく
ださい。
夏風邪のほうがつらいですから。
8月18日、日本での初のファンミーティングを無事に
終えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当はとても心配でした。ファンの方が少なかったら
どうしようって思いました。
それに両親にも来ないでほしいと頼みました。ファンミ
ーティングなのに、たぶんファンが少ないだろうって・・・
そのことで両親をがっかりさせたくなかったから。
でもたくさんのファンの方が来てくれて、本当にありがと
うございます。
昨日、ファンミーティングが終わってから、食事が喉を
通りませんでした。
あたたかい気持ちで胸がいっぱいになってしまいました・・・
そしてホテルに帰ると、急に涙が溢れてきました。こん
な幸せな気持ちにされてくれて本当にありがとうございます!!!
昨日のファンミーティングではファンのみなさんの声を
たくさん多く聞けたし、僕の問いかけに大きく反応して
くれてとてもうれしかったです。
次はもっともっと準備をして、戻ってきます。大きな愛
を学んだようです。
日本のファンのみなさん、サランヘヨ。おしあわせに。
チ・ヒョヌ

2007年8月17日 (金)

名古屋☆スティッチ

ご当地スティッチの名古屋バージョンをお土産にいただきました♪
Sute_2 Sute2 











鯱に乗っちゃってるよぉ~。
かわいすぎる~。
調べたら大阪バージョンもあったので
明日、大阪に行くので買ってこよーっと♪

2007年8月 9日 (木)

いろんな占い

念力の館
↑これ昨日友達に教えてもらって「本当に当たる!なんで?なんで?凄い~」
と盛り上がったサイトです。
帰ってから弟に教えたら2回目くらいまでは「なんでだ、当たる。」と私と同じ反応をしていたのですが3回目には「これなんで当たるのか解った。」とカラクリを解いてしまいました。
私は全く気づきませんでした。カラクリを聞いてしまうと「なぁ~んだぁ」という感じですが、おもしろいですよ。皆さんもお試しあれ~。

住所パワー
↑これは深夜にTVでやってて知ったサイトです。
自分の住所を入力するとランク判定が出るのです。
ちなみに私の家はCクラスでした。
近くにコンビニや銀行、書店などが何件あるかで点数が上がりラブホテル、風俗があると点数が下がるそうです。
結構おもしろいです。

脳内メーカー
↑これはいろんなTV(めざましテレビ、アッコにおまかせ等)で紹介されていたので
有名ですね。結構アクセス集中で見れない時があります。

2007年8月 8日 (水)

お台場へ

今日は友達とお台場へ行ってきました~。
フジテレビが冒険王を開催していて、フジテレビはかなり混んでいました。
雪花氷(シェーファピン)マンゴーを食べました~。
台湾のスイーツでミルクとかを氷にしてかき氷したもので練乳がかかっていたせいか
最初は「結構甘いね」なんて言いながら食べていたのですがそれは最初だけで結構さっぱりした味でした。美味しかったです。
Nec_6373_2 
以前雑誌で見てネットで調べ「いつか宙と行きたい~」と思った、デックス東京にある「犬様ランチ」があるドッグカフェの場所を今後のために
偵察しに行ったのですが(外からお店を見ただけ)一応平日だったからかお客は4人くらいしかいなかったです。
近くのペットショップ(トリミングとグッズ販売)にも行ったのですが生体販売してないから犬はいないはずなのに・・・
すっごく動物臭い(`Д´)
なんであんなに臭いんだ。

ネコ専門ショップ(こちらは生体販売もしてたし、有料でふれあいコーナーみたいなのもあります)はすごくキレイでいろんな物が売っててネコ好きさんにはオススメです。

DOG DEPTのお店で宙のお土産を購入。
編みぐるみのウサギちゃんです。
お腹の部分が鳴るオモチャなので宙が好きそう♪
早速帰ってからオモチャをあげたら喜んでくわえて遊んでました。
その姿を撮影しようとカメラを向けたら・・・「撮影拒否」と逃げてしまい・・・。失敗。
仕方ないので翌日日向ぼっこ中に一緒に無理やり撮影してみました↓
Nec_6374Nec_6375

2007年8月 2日 (木)

梅雨明けしました

8月に入り梅雨明けしましたね。
宙は今日、ちょっとした小旅行に行ってまいりました。
私が今日有休だったので職場まで宙を連れて遊びにいってきました。
電車の乗り換えが1回で乗車時間は片道計50分くらい。
電車には数日前、練習がてら1駅だけ乗せてみたのですがその時は震えていたのですが今日は一切震えずカバンの中でおとなしくしておりました。

職場の入り口についたら私がいつも働いている事務所の場所がわかるの?ってくらいぐいぐいと前を歩いて進んで事務所につきました。

職場の人たちが
「かわいいーーー」「小さいーーー」とワッと寄ってきたので
人が(犬もだけど)苦手な宙は伏せ目がちで目をあわせようとせず私に
くっついてました。

帰りは職場から駅まで15分くらいなので散歩がてらトコトコ歩いて、
また駅からカバンに入って帰ってきました。

お家についたら疲れたのかいつもより早く夕飯を食べて爆睡してます。

来年は奈良のおばあちゃんちに新幹線で行けるかな~。

Nec_6362
←窓際で日向ぼっこをして暑くなったので畳で
体を冷やす宙さん。何回もこの行動を繰り返します。
チワワは本当に暑さに強いです。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »