2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

届いた♪

Cimg6701_1
セトネットで注文していた韓国ドラマのOSTが届きました。
「宮S」は前回の「宮」のOSTも良かったし、ハウルの「Miracle」が聴きたかったので購入。
「18・29」は今一番放送を楽しみにしているドラマで挿入歌も楽しい曲なので購入。
「愛する人よ」はSHINHWAのドンワン主演のドラマで今週からKNTVで放送が始まったのでとりあえず購入してみました。

2007年6月28日 (木)

チャイナ娘♪

626
知り合いからのプレゼントでチャイナ服をいただきました。
横浜で買ってきてくれたそうです。
ちょっとサイズが大きかったのですが。
生地が厚いので寒い時にはぴったりかも。
この姿で横浜で肉まん売れば売り上げ倍増!?

2007年6月22日 (金)

ストロベリー&バナナ

Cimg6700
先日買えなかったスタバの
「ストロベリー&バナナ」を買ってきましたー。
飲んだ感想は「苺の味が勝っててバナナの味がしない」
という感じ・・・。
「マンゴー&オレンジ」の方が美味しいです。

2007年6月21日 (木)

そ~ら~パワーです♪第2弾

☆前回の記事☆
↑前回ロト6予想で見事1000円をGETしたのですが、
今回そら予想で2度目の1000円当選です♪
Nec_6_1
でも5週分買ったのでプラスマイナス0です。
Nec_633
一応、記念撮影♪

マンゴー&オレンジ

Cimg6697
スタバで発売してるのは知っていたのですが地元のスタバでは売ってなくて(売り切れ?)
今日職場近くのスタバでやっと見つけて買ってきました♪
「マンゴー&オレンジ(270円)」です。スタバとカゴメが共同開発した商品です。
レジ横のショーケースの中に並んでました。
「ストロベリー&バナナ」もあるのですが売り切れたのかなかったです。
「マンゴー&オレンジ」も残り2個だったので買い占めてきました。
お味は・・・美味しい~~~~σ゚д゚)
カゴメ野菜生活の黄色にも味が似てますが←こっちよりもやっぱりジューシーで
濃厚な味でした。
今度はストロベリー&バナナを買お~っと。

2007年6月19日 (火)

モス☆ストロー

「モス」で発売中の
「牛乳がたのしく飲めちゃうストロー」を買ってみました。
いちご・チョコ・バナナの3種類で1本50円です。
Cimg6696
↓開封するとこのようなストローが。
中に粒粒が入ってます。(バナナ味)
Nec_6331_1
↓牛乳でストローとして飲むと「バナナ味」になるんですー。

Nec_6330

味はかぁ~なり甘いです。甘すぎです・・・。
子供は喜びそうな感じですね。私はもう買いません。甘すぎっ。

2007年6月18日 (月)

長~い。

↓お友達からいただいたスヌーピーのロングジャーキー
Cimg6683
約20㎝くらいの長さです。
Cimg6687
『わぁ~い♪これ、全部食べていいのぉ~?超長いんですけどぉ♪』
Cimg6686
『真ん中からかじっちゃいます~。』・・・凄い顔になってますよぉ~宙さん。


・・・この撮影後、取り上げて小さく切ってちょっとずつあげました。
1本をいっきに食べたら多いので毎日ちょびちょびあげてまーす。

2007年6月17日 (日)

EXILE LIVE2007

EXILE LIVE TOUR 2007 
EXILE EVOLUTION 横浜アリーナまで行ってきました♪

約2時間半ちょいのライブでした。
オープニングの衣装が凄かった~。DVDの撮影カメラも入ってたみたいです。

新ボーカルのTAKAHIROを最初の頃の生放送の歌番組に出てるのを見た時は
「え・・・なんで選ばれたの?」と正直思いましたが練習したのでしょう、ATSUSHIにはまだまだ敵いませんが上手でした。

Cimg6690_1
↑今回購入したグッズ達です。
ライブのMCで一昨年前のライブからメンバープロデュースグッズがあるという話になり。
前回のプロデュースグッズでの売り上げ最下位はMATSUのお泊りグッズだったそうで(ちなみに1位はUSAのメンバーの顔の飴)
MATSUプロデュースの缶入りクッキーの宣伝でMATSUが缶を積み上げてキャスター付きの台に乗せ押しながら登場。
積み上げた缶のてっぺんにMAKIDAIプロデュースのトランプを乗せて「MAKIDAIプロデュースのトランプを・・・どーーーん( ̄ー ̄)!!」
と上から叩き落とし(笑)
AKIRAのカレーやTAKAHIROのEXバカ日誌等も次々と「どーーん」と叩き落しとっても楽しそうなMATSU。
なんかその姿を見ていたら買う予定全くなかったんですが・・・買っちゃいました。

Cimg6691
↑マグカップは中の底にハートマークがあってかわいかったので購入。
Cimg6692
↑MAKIDAIプロデュースのトランプは写真入りのトランプで。MAKIDAIの素敵なショットが。
ちなみにJOKERは2枚あってMAKIDAIと他メンバーなのですが私はUSAでした。
Cimg6695
↑AKIRAプロデュースのカレーです。
甘口(ベジタブル)・中辛(ビーフ)・辛口(チキン)の3箱セット
ぱっと見アルバムのジャケ写なのですがAKIRAだけがコック姿(笑)

ライブとっても楽しかった♪
あとはHIROさんが髪を切って、MAKI兄が髭をはやさないでくれれば
もっといいんだけどなー。

宙のための

やっとパソコンが戻ってきたのでひさしぶりの更新です♪

職場の上司が市から畑を借りていて野菜を作っているのですが
お昼休みに皆に「何、植えたらいい?」と聞いてきたので「ブロッコリーをお願いします、うちの犬がブロッコリー大好きなんで」と冗談半分で言ったところ・・・。

後日・・・↓
Nec_6329
こんなに立派な無農薬ブロッコリーをいただきました。
苗を2つ育てたそうですが上手く育ったのは1つだけだったそうで。

Nec_6328
頂いた日にパスタにして頂きました。とっても美味しかったです。
宙には茹でて宙専用のお皿に盛り付けしてあげました。↓
Nec_6327
夢中になって喜んで食べてました。
「MOL00C.3GP」をダウンロード ←食べてる動画です(携帯なので画質悪いです)

2007年6月 3日 (日)

修理へ

パソコンのDVDドライブが故障したので今から修理に出します。
なので当分更新はお休みいたします。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »