2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

鬼束ちひろ始動♪

Nec_3894
CD買いました♪
帯に「鬼束ちひろ、2年7ヶ月ぶりの音楽です」との文字が。
そんなに経っていたんですね・・・。
絶対いつか復活すると信じていたのでそんなに長く感じませんでした。
3曲とも鬼束ちひろらしさ溢れる世界な曲でとってもいいです。
やっぱり歌声を聴いて鳥肌がたつ女性歌手は鬼束ちひろしかいません。

◆鬼束ちひろ公式HP◆もOPENしました。
まだ予定はないけどカテゴリにLIVEの欄もあり・・・あぁ~早く生で聴きたいです(><)

☆ヤフーインタビュー☆
このインタビューを読んで少し安心しました。
無理しないようマイペースでがんばってほしいです。
アルバムも楽しみにしてまーす。

◆メディア出演情報◆
6/1(金) テレ朝「ミュージックステーション」20時~20時54分
 〃    フジ「僕らの音楽」23時30分~23時58分
要チェック♪

◎↑出演番組を見たので感想を追加◎(6/3)
Mステ→生放送の出演はまだ早かったのではないでしょうか。
4年ぶりの生放送、緊張しすぎたのか声がおかしかったです。

僕らの音楽→プロデューサーの小林さんがカウンセリングの医者のように感じる
対談・・・。
もともとトークではペラペラ喋るほうではない彼女ですが、受け答えもなんか
元気がないというか・・・。
精神的にまだ安定してないみたいな。
声帯を痛めたせいで声音もでないのかなぁ~と思いましたが「流星群」は
聴いていて辛くなりました。
ボイストレーニングしっかりして素敵なアルバムを作ってライブまで時間がかかっても
いいのでゆっくり無理しないでがんばってほしいです。
沢山のファンが鬼束ちひろの完全復活を待っているのだから
もう二度と「生きてるのが辛い」なんて口走らないでほしいです。
たくさんの人が鬼束ちひろの音楽が好きな事を忘れないでください。

2007年5月25日 (金)

機種変しました。

ポルノの「m flood」が6月中旬までの期間限定配信だったので
着うたフル対応の携帯にずっと機種変したかったんです。
そして今日N904ⅰ発売という事で機種変しました♪
ずっとN派なのですがTVが見れるのがNはなくて今回の機種変にはNから浮気しようかなぁとも思ったのですが・・・よく考えたら「外で携帯でTV見る事ってあんまりないよな」と気づきN904ⅰに決めました。TVは見れないけど音質がUPしててサイトを見るスピードが速い&画面が大きいなどなど進歩しているーー。
しかし・・・色に迷いました。当初HPで見てこれにしようと決めてた青が実物を見たら
結構暗めの青で・・・じゃあ白!と思ったら開けた時に中の色が暗いのが嫌&汚れそうな感じの触り心地。
黒は嫌だし。
・・・残るはピンク。
ピンク・・・・・・・・・・あんまりピンクのものは買わないのですが開けたら白で
キレイ~。
新しい携帯を買ったら付けようと思って用意していた「SORA」の文字入りストラップも似合いそうだし!
ピンクを購入しちゃいました。
Nec_3893 Nec_3892
早速「m flood」をダウンロードしました♪ライブを思い出して踊りたくなっちゃいます(笑)
Nなので操作も大体同じなので説明書見ずに使いこなせそうな感じです。
ⅰアプリには「桃太郎電鉄」が入ってて暇つぶしに使えるし機種変して良かった~。

RAIN 東京ドーム

Nec_3891
行ってきました~東京ドーム♪
天気予報どおりの雨でした。まぁRAINだし・・・と言い聞かせて、
グッズ買うのに前回かなり並んだので今回はちょっと早めに雨の中出発。
やっぱり列ができてましたが、まぁまぁの早さで進み購入しました。
パンフとポストカードだけ購入しました。
ライトバルーンが売りきれだったのですが会場の中でもグッズを売っていて
そこではまだ売っていたので購入できました。
でも中の蛍光ライトが全然意味ない感じの明るさで・・・膨らませたけど全然使わなかった・・・。

ライブには笑福亭鶴瓶、SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、中居正広、が見にきてたそうです。

1.5トンの雨の演出や特効の炎など演出が凄かったです。日本だけ特別に日本語曲「Free way」を披露してくれました。
全21曲2時間弱のあっという間のライブでした。
でもドームは広すぎる・・・。アリーナ前方だったけど右端だったからとても見づらかったです。次はまた武道館クラスくらいでお願いしたいです。

2007年5月20日 (日)

しゃべるスズメ(;゜〇゜)

スズメって喋れるんですね!! びっくりしました。

2007年5月18日 (金)

韓国映画『B型の彼氏』

Main
『B型の彼氏』
主演:ハン・ジヘ(ハミ役)、イ・ドンゴン(ヨンビン)
2005年作品

2004年後半、韓国では“血液型シンドローム”と呼ばれるブームが起こり、血液型に関する話題が連日マスコミを賑やかした。どこへ行っても、男女の集まる場所では必ず血液型の話題になった。
特にB型男子は「彼氏にしたくない血液型No.1に選ばれたり、「素直で個性的だが、自己中心的かつ自信過剰」といわれたりと注自の的。

『B型の彼氏』は、2005年2月に韓国で公開され、150万人を動員する大ヒット。韓国での血液型ブームを単に若い女子だけの関心事ではなく、社会全般の話題へと更にヒートアップさせた。当初、B型男子からの激しい反発が懸念されたが、それは全くなく、むしろ彼らは、自分たちは魅力があるのだから話題になって当然だといった反応を見せ、「さすがB型だ」と周囲をうならせた。血液型で人の性格を判断すること自体が不条理かもしれない。でも、血液型には、決して無視できないそれぞれの特徴を表す独特の世界があることも否定できない。
この映画が描きたかったのはそういう恋愛と血液型の微妙な関係。この関係を愛らしく、時には切なく描ききった。誰もが必ず持つ血液型、さてあなたは恋愛と血液型の関係、信じますか

【あらすじ】
運命の出会いを信じる女子大生ハミ。間違いメールの相手、ヨンビンと偶然に出くわした彼女は、彼こそが運命の相手と思い込む。だが、ヨンビンは“女性が恋人にしたくない男性1位”のB型の男だった!慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動に戸惑いながらも、その大胆で積極的な性格に魅了されていく・・・。
最初のうちは,多様なイベントでハミの心をとらえたヨンビン。大学生の身分でベンチャー事業をするヨンビンは,家はなくても,車は必需品というB型男。その上彼は,壊れた携帯の代わりにトランシーバーを届けて,これで連絡しろと言ったりするなど,B型特有の振る舞いでハミをうろたえさせる。おまけに他人の事務室にこっそりと入り,ハードル試合をしたり,高層ビルのエレベーターでスーパマン遊びをするなど,彼とのデートは自称アイディアが引き立って見えるようだが,猟奇的だ。
時間が経つほどに,ゆがんで利己的なヨンビンに傷ついたハミは,結局,ヨンビンと別れる決心をする。一歩遅れてハミを心から愛していることに気づいたヨンビンは,彼女の心を取り戻そうと努力するけれど,すべて無駄骨になってしまう。
一度気持ちが背を向けるとなかなか簡単に元に戻せない<A型>女と,彼女の心を取り戻そうとする<B型>男。最悪の組み合わせの二人の出逢いは,どうなることか・・・。

【感想】
主演の2人はプライベートでも交際中。
本当にお似合いの2人です。
韓国人男性ってB型が多いんですよー。エリック、カン・ドンウォン、パク・ヨンハ、
チ・ヒョヌなどなど。

ちなみに今回B型自己中男を演じたイ・ドンゴンはA型です。
ハン・ジヘちゃんは役と同じでA型です。

2007年5月15日 (火)

「道草」試写会

Cimg6566
今日は西村雅彦主演コメディ短編ドラマ集「道草」DVD発売記念試写会に
行ってきました。
舞台挨拶に西村雅彦、小池栄子、MAKIDAI(EXILE)、戸田恵梨香、バナナマンがきました。
4列目と間近で見れたのですがMAKIDAIは相変わらずかっこよかった~v
戸田恵梨香ちゃんは凄くかわいかったです。

TOKYO-FMホールだったので250名弱くらいしか客席はなかったと思うのですが
6000通の応募があったとか!!当たってラッキーでした。

3話づつ収録されたDVDが2枚6月に発売されるそうです。

今回舞台挨拶にきた人が出た4作品を試写しました。
バナナマン、小池栄子、MAKIDAIの3作品は笑える箇所が多くておもしろかったです。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »