2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

そ~ら~パワーです♪

私は毎週ロト6を購入しているのですが今で3つ数字がそろってもらえる1000円が
4回くらいしか当たってません。

水曜日に1~43を書いた紙を用意して、1枚1枚宙の鼻先にもっていき
ペロッとなめたものを選んで購入してみました。
7.13.30.35.40.42と選びました。

木曜日の抽選結果を見たら
13.35.42が当たってました♪
1000円GETです。(細かくいうと200円で買ったので800円の儲け)

という事で507円のおもちゃと262円のオヤツを買ってあげました♪
当選ロト&と記念撮影しておきました。

Tousen

めざせ1等2億円!!

2007年4月22日 (日)

ポルノライブ3日間参戦♪(ネタばれ有)

4/20.21.22とさいたまスーパーアリーナでのポルノグラフィティ
8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
に行ってきましたー。以下ネタばれ有ですのでこれから参戦予定の方でセットリスト等を知りたくない方は読まないでくださいね。

まず4/20(金)
平日のせいでしょうか座席はアリーナ席と200LVの席しか使ってませんでした。
アリーナ後方でしたが位置が右寄りだと思ったらちょうど真ん中でした。
男性ファンが増えるのは嬉しいけど・・・前にいると見づらい~~~~。背伸びして首も疲れました。いまさら無理だけど身長が欲しい・・・。
最初のMCではハルイチが「お前ら許さん!」と発言。
今回はSキャラ全開な感じでした。
MCではおもしろかったアンケートの話をしたのですが、ドラゴンボールの悟空の絵が描いてあって『これは誰でしょう?』とかあったそうです
あとは「一さん大好きです!!仁さんも」と書いてあっての字を間違えてて
その横についでに書かれた昭仁の文字も良く見るとで下のテンテンを消しゴムで消した痕跡があったそうです。
大好きなハルイチの字を間違えた事には気づかず小さく書いた昭仁の文字の間違えには気づくなんて、おもしろいファンがいますねー。
今回アンケートネタMCなのでいつも以上にアンケート回収率がUPしてるそうです。
ちゃんと読んでくれてるんですねー( ;∀;)
お天気も良かったのでグッズを購入しました。
Cimg6316







L-NAVIセット、ポルノTシャツ、スポーツタオル、シールドストラップ(ブラック)、ピックペンダント、memo-CABI、アンプバッグです。
銀テープは2日目のメリッサの時にキャッチしました。今回のツアータイトルが赤色で書かれています。

4/21(土)
今日はすべての席が埋まっていました。500LVの席なんて天井近くでかなり高さがあったと思います。
今日は200LVの席だったので横から見る感じでしたが段差があったので昨日よりも見やすかった~♪花道もあったので良かったです。
ハルイチが「皆、並べ一人ずつビンタしてやる!」「女子はホッペにチューじゃ!」と
ハルイチはSキャラになったり甘いキャラになったり忙しいなぁ。

MCのアンケートネタは「10歳の娘と一緒にきました。サウダージでは昔大好きだった人の事を思い出し涙が・・・」その話から勝手に推理?が始まり「6年前の曲じゃけー娘10歳だよね?って事は4歳じゃろ不倫じゃ!!相手は保父さんじゃない?『うちのミカをよろしくお願いしますー』とそこで出会ってはいけない運命がぁ~~!!
と勝手に妄想して楽しんでおりました(笑)

他にはショックなアンケートで小学生くらいの子の書いたものだったかな?
「汗臭そう。おじさん達は変態ですか?」
と書かれたそうです。

帰りの電車の中で友達に「ポルノの曲でどの曲が一番好き?」と聞かれたのですが
ひとつに絞れなくて答えられなかったのですが今回のライヴでは「Winding Road」が一番グッときました。でも最初に生で聴いてファンになったきっかけの曲は「ヴォイス」だったりします。
でもでもアゲハ蝶の詞の世界観も好きです。・・・あぁやっぱり選べません。名曲が多すぎます。

4/22(日)
今日は天気予報では雨で荒れるという予報でしたが開演前は曇りで雨は降っていませんでした。会場を出たら降っていたけど地元は降っていなかったので良かった~。
ライブは3日目さいたま最終日でかぁ~なり盛り上がりました。
アリーナ席でしたが1日目より背の高い人がいなかったせいか見やすかったです。

MCでは昨日はビンタと言ってた晴一ですが今日は「グーで殴る」にバイオレンス度UPしてました。
最初のMCで昭仁が「さいたま最終日じゃけ絞りカスをくらわせてやるけーー」と言って
「えっ絞りカス???」と思いながらも勢いで「イエーイ」と叫んでたのですが
次のMCの時に自ら「さっき絞りカスくらわす!って言うたけどカスじゃなくて絞りきって頑張るという事を伝えたかったんよぉ・・・」と訂正しておりました。
確かに全然意味がかわってきますね。

踏襲←皆さんはこれを読めますか?これにまつわるMCがありました。

ハルイチが「オマエ(昭仁)すごい恥ずかしくなる事言うたろうか?」と突然言い出し
「さっきMCでろしゅうしていく。って言うたけどそれって踏むに龍みたいな字書く?
それとうしゅうって読むんよ。ツアー始まってからずっと間違えておるよね( ̄ー ̄)しかもそれ言った後に皆に「アホになって」とか言うてるよね。お前が一番アホよのー。」
と初日からの間違いを今になって教えられた昭仁は「アホの坂田でーす」と開き直ってアホアピール??してました(笑)

アンケートMCでは今回昭仁さんが「最近わしの股間にまつわる事件が多発しておりまして!横浜ではズボンの前部分が卑猥な感じでパックリ裂けてしまったり今回のさいたま初日ではカメラが入ってるからとチャックが開いてないかみんなの前でチェックして開いてなかったはずなのに2回も全開になってたりと・・・」それを受けてのすばらしい(?)提案が男子からのアンケートで書いてあったそうです。
「いっその事パンツでライブしたらどうですか?」と(笑)

あとは主婦からのアンケートで「ライブ楽しかったです心と腸に響きました。おかげで便秘がなおりました!今度便秘気味な友達を連れてきたいと思います」と書いてあったそうです。
昭仁が「わしらはコーラック的な感じ?モリオのベースなんか腸に響きそうだもんねー」と。
他には「(サポメン紹介)わしの滑舌が悪いのか「ノリオさんんのベース良かったです。とモリオの事をリオと書いてあった」

「昭仁さんは焼き鳥のボンジリに似てる」「エビフライに似てる」とかあったそうです。
「なんじゃろねーカリッと揚がってそうな感じなんかね?」とハルイチに話を振ったら昭仁を見ながら「食べとうないわぁ~」と渋い表情をしておりました。
人間でいうと「プーチン大統領」が良く言われると昭仁は言ってました。


はぁーしかし3日も連ちゃんで行ったら腕の関節がおかしいです。
痛いよ・・・。早くGWにならないかなぁ。休みたいです。
明日からの仕事はライヴでの曲を選曲しながらパワーをもらいつつ通勤しがんばりたいと思います。

今回のライヴで歌った曲です
ハネウマライダー
オレ、天使
Devil in Angel
BLUE SKY
アポロ
BLUE SNOW
ヴォイス
休日
Winding Road

サウダージ
Mr.ジェロニモ
m-FLOOD
PRISON MANSION
横浜リリー
DON'T CALL ME CRAZY
Before Century~Century Lovers
NaNaNaサマーガール/NaNaNaウィンターガール
Mugen(21日はメリッサ)

アゲハ蝶
グラヴィディ

◆アンコール◆
ウェンディの薄い文字(ボーカル:ハルイチ)
ライン

ジレンマ
フラッディとの踊りも楽しかったしアキヒッティもかわいかった♪
初日はカメラが入っていたのでなんらかの形で映像化されるのかな?
C/Wにハルイチがメインの曲が入った事を知った時「ライヴではやらないだろう」
と思っていましたが本人気持ちよーく楽しんでアリーナツアーで披露しちゃってました。その時だけメガネをかけていたのですが・・・「そのメガネは狙いすぎ」というくらいかわいさUPしてました。下ネタばっか言ってたけど知的な感じに見えますよ。ハルイチさん。
思わず気持ちよすぎて「♪ウエンディーは」って歌うとこで声がひっくり返ったーと歌った直後に昭仁やサポメンに言ったそうで。やっぱりど真ん中で歌うのは気持ちがいいんですねー。

毎回言ってますが・・・「早く次のライブに行きたい!!」夏は
ツアーでなくてよいのでライブやってくれるといいなぁ。またハマスタのような野外で
盛り上がりたい。

2007年4月15日 (日)

スリッパの中に

4151
今日は宙を留守番させて新しくできたショッピングモールへ
1日中お買い物に行っていました。
COLD STONEというお店でブレスレス ボストン クリームパイというアイスを食べました。
器のワッフルボールが美味しかったです。
並んで買いましたがお店のひとたちが歌いながら楽しそうに仕事してるので
苦になりませんでした。でもこの店でバイトしたらまず歌から覚えないといけないんだろうなー大変そう。
目の前でアイスとトッピングをコネコネして作ってくれるのでおもしろかったです。

宙にはお土産にスリッパの形のオモチャを買ってあげました。
スリッパの中にオヤツの卵ボーロを入れてあげると・・・
フンフン鼻息をしながら顔を突っ込みボーロをさがしてました。
このオモチャはピコピコ音が鳴るオモチャなので鳴らしまくって遊んでます。
気に入ってくれたみたいです♪
415
カモノハシ状態↑
↓ボーロを探す動画です。
「CIMG6305.AVI」をダウンロード

2007年4月14日 (土)

チューリップv

414
今日は天気が良かったので近くの公園に行ってきました♪
風車です♪オランダ娘に変身です。
チューリップが満開です。
Cimg6288
宙が小さいので写真を撮るのに苦労しました。
あ、ちなみに↑の写真はチューリップだけです。宙は映っていません(笑)
Cimg6260
菜の花も咲いてました。
Cimg6292

リラックマニア7

Cimg6236
ローソンのキャンペーンでGETした。リラックマランチバッグです。
各店舗先着30名の限定バージョンのうつぶせ柄です。
クマノボリしているコリラックマの手には登頂した証の旗が(笑)
キイロイトリの背中にはリュックが!かわいすぎるー(゜▽゜  )

最初職場の駅近くのローソンに行ったら限定柄はもうなくて
地元のローソンに行ったらGETできました。
駅が近くないからかな♪やったーーーー。

キャンペーン詳細はこちら。

2007年4月 8日 (日)

桜の花道

48
今日はまたお外におでかけしてきましたー。
次の土日では桜も終わってそうなので今日が綺麗な桜の見納めかなぁ~。
地面に桜の花びらがたくさん落ちててとても綺麗でしたー。
宙の洋服も春っぽいニットにしてみましたー。

482
今日の夕飯は「ハンバーグ」という事で「宙用ハンバーグ」を作ってよー。と
母にお願いして塩胡椒なしのハンバーグを作ってもらい
私が焼いて盛り付けしてみました。
焼いてる時に抱っこして見せたせいか「自分のハンバーグがある!!」と
いう感じでいつもと態度が違い。
忙しく「ご飯まだかなぁ~」とキッチンと食卓を行ったり来たりしてトコトコせわしなく
走っていました。
もちろん美味しかったみたいです。

2007年4月 1日 (日)

お花見

今日はJOKER’S DININGに行ってまたハンバーグを注文しました。
124
こないだ注文した時と添えてる野菜がかわってました。
前はおイモ、キャベツ、にんじんだったのですが、今回はおイモ、ブロッコリー、赤ピーマン、黄ピーマン、いんげんでした。
ピーマンは匂っただけで一切口にせず、インゲンは口にいれたあと少し噛んで出してました。お口にあわなかったみたいです。(笑)

帰りにちょこっとお花見。
今日は桜がどこに行っても満開でした♪
41
411
今日は近くのお友達のお家までお散歩して→ららぽーと行って花見してと
1日中お出かけモードだったせいか疲れたみたいでしたー。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »