2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

M(イ・ミヌ)ソロコン

今日はZepp TokyoにSHINHWAのイ・ミヌことMのソロLIVE
「M LIVE WORKS in TOKYO」
に行ってきました~♪
最初は定価が8,000円だし行く予定ではなかったのですが
某オークションで安く手に入ったので行ってきましたー。

2時間半とっても盛り上がり楽しかったです。がんばって日本語でMCもしてくれて。
韓国語になると「???」でしたが一緒に行った友達がところどころ訳してくれたので
意味がわかりましたー。
あれだけ踊ってよく声が出るな~というくらいパワフル&セクシーな歌声でしたー。

6月にはライブの模様がスカパーのMnetで放送されるそうです。

9月にはまたMのソロLIVEがあるそうで、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌?とまわるらしい(断言はできませんが・・・。)

グッズもいろいろ販売されてましたがパンフだけ購入してきました。
Cimg6159 Cimg6160
↓これは韓国でのライブの模様ですが、Mのライブはこんな感じだという雰囲気が伝わればと・・・。

2007年3月27日 (火)

お菓子の貴族

Cimg6157
韓国のお菓子バターワッフルを貰いました。
↓のCMを見たときから「食べて見たい~」と思っていたお菓子です(´∀`)

チュ・ジフン君がCMしているんです♪
(CMは韓国ドラマスターLIVE VOL.12の付録DVDにも収録されています)
味はとっても美味しかったです。
CROWN製菓は創業50周年の大手製菓会社だそうです。
このバターワッフルは看板商品で「お菓子の貴族」と親しまれていて
高級感を表現するために宮で皇太子役を演じたジフン君が抜擢されたそうです。

2007年3月26日 (月)

やっと暖かくなってきた

Cimg6141_1 
やっと春らしい気候になってきましたね。
こないだ↑の服を着せて散歩をしたら子供に「女の子のワンワンがいるー」と
いわれました。
Cimg6139
とっても女の子らしい洋服でしょ♪
いつもシャンプーに行くペットショップで売ってたので
衝動買いしちゃいました。

2007年3月19日 (月)

鬼束ちひろ復活♪

鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開(記事元:日刊スポーツ)

 シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(26)が17日、東京・新木場スタジオコーストで行われたライブイベント「APBANG 東京会議」に出演し、2年半ぶりに音楽活動を再開した。「月光」など多くのヒット曲を発表しながら、精神的な疲れがピークに達し、04年秋から休業。リフレッシュを終え、今年に入ってからレコーディングを開始し、5月30日にシングル「everyhome」を発売する。アルバム、ライブも予定しており、07年は完全復活年になる。

 はだしの歌姫が帰ってきた。鬼束は2年半ぶりのステージもトレードマークだった素足で登場。会場から「お帰り~!」「待ってたよ!」の声援が飛んだ。満員の客席を無表情で見詰めると1曲目にヒット曲「月光」を。歌い出しこそ緊張からか、声が震えたが、伸びのある歌声は変わらない。復帰シングル「everyhome」で締めくくると、客席にほほ笑み、復活をアピールした。鬼束は人気絶頂だった04年6月、東芝EMIからユニバーサル傘下のレーベル「A&M」に移籍。新たなスタートを切るはずだったが、連続的な新曲発売とハードスケジュールが、精神的な疲れを増幅させていった。04年10月、体調不良のため音楽番組の収録をキャンセル。同10月27日にシングル「育つ雑草」を発売し「自分のペースでの創作と、アーティスト活動、世の中のペースが一致しない」とそのまま表舞台から姿を消した。

 引退説も流れた充電期間中は、自分のペースで曲作りに励んだ。曲数がたまった1年半前に、鬼束がヒットメーカーの小林武史氏にプロデュースを依頼。テスト的にレコーディングスタジオに入り、デモ曲を録音。楽曲のクオリティーの高さを認めた小林氏は、バックアップを約束した。

 鬼束は新たに個人事務所を設立。小林氏の事務所でMr.Children、レミオロメンが所属の「ウーロン舎」と共同マネジメントする。現在、アルバムレコーディング中で、小林氏は「正直、ここまで潜在能力のあるシンガーだとは思わなかった。今回のイベントでもスタッフやミュージシャンを震撼(しんかん)させています。レコーディングも順調で楽しみ」と話している。鬼束は「待っていてくれたファンの方には『ありがとう』。これからもいい曲を作って歌い続けていきます」と話した。

 5月30日発売の新曲はバラードに仕上げた。♪夢が醒(さ)めない事を きっと責め続けたのだろう…など歌詞に込めた多感な世界観は健在。実力派が再びステージを踏み締めた。↓めざましテレビ

待っていたよー!!。゜(゚´Д`゚)゜。ちーちゃん。
今度こそ完全復活だよねー。シングルにアルバムにライブかぁ~今年は
活動が楽しみです。
↑このライブには仕事で泣く泣くいけなかったけど
5月にスカパーで放送も決まったし早く見たい。(放送出演者は未定だけど絶対放送してくれぇ~!!)
◆CS 放送 フジテレビ721
「AP BANG! 東京環境会議」
5月26日(土)午後11時~27日(日)午前2時◆

2007年3月18日 (日)

戻ってきて!スネさん

「戻ってきて!スネさん」全16話 韓国ドラマ
Img0402_20060710152855

あらすじ
結婚10年目にして大韓民国の代表的なオバサンとして生きていた40代のスネの前に、20代のきれいで堂々とした美女チョウンが現れ、夫との離婚を迫る。とまどったスネは事実確認のためにチョウンの車に乗り入れるのだが、ちょうどチョウンにかかってきた夫のラブコールに怒り爆発。車内で大乱闘を繰り広げた末に結局事故を起こし病院に運ばれた二人だったが、やがて衝撃の事実が明らかになる。なんと、本妻スネと愛人チョウンの魂が入れ替わってしまったのだった・・・。

このスネ役の女優さん「宮」でユル君の母親役をしていてその役は冷たい感じだったので
かなり印象が違う感じです。
40代→20代に中身がかわってしまう役を演じているので鏡をみて「シワがぁ~」とか
演じなきゃいけない・・・女優魂です。
でもオバサンっていうけどこの女優さんスタイルいいよな~。まぁチョウンからスネになったらショックかぁ。
Img0402_20060710153244
↑↓
Img0423_20060710151025

2007年3月 9日 (金)

宙が育児中!?

308
宙の2回目のヒートから約2ヶ月弱がすぎ、1回目のヒートの時は夏だったせいか食欲が落ちたのですが2回目のヒートは食欲が増した感じでした。
そのせいもありちょっとプヨプヨな感じになっていたので、お腹がぽっこりしているのも
「食べ過ぎによる肥満だな、ダイエットさせなきゃ」なんて言っていたのですが・・・
3日前から一番したのおっぱいの部分(お腹)がすごく膨れてきていて・・・。
「なんか病気かも」と思いネットで乳腺炎等を調べて見たら症状的にも違うし。
「やっぱり肥満かぁ?でも素人判断はまずいかな。病院いったほうがいいかな??」なんて悩んでいた次の日・・・

新しく水色の犬のぬいぐるみを前日にあげたのですが・・・。
そのぬいぐるみを赤ちゃんのように扱いはじめたのです!!
そう偽妊娠です。妊娠していないのに乳が膨れてきてミルクも出る状態になって
しまったのですーーーーーー。

そんな状態になっている事を職場での昼休み中に母からメールで知り
ビックリしまくり&病気ではない事がわかったのでとりあえず安心。

私が帰るといつものように喜んで出迎えてくれるのですが、そそくさとゲージに戻ってしまいます。
どれくらいこの状態が続くんだろうと悩んでいたらその日タイミングよく定期購読している「いぬのきもち」に発情についての特集があり偽妊娠のことも書いてありました。
2~3ヶ月続くと書いてありました。
でも動物関係の仕事で働いてる友達にメールで相談したところお医者さんやブリーダーさんに聞いてくれて1ヶ月程度だと判明。そのうちぬいぐるみにも飽きるそうです。

ぬいぐるみを誘拐すると「返してくださーい」とすぐに取り返しにきます。
そして仔犬を運ぶ母犬のようにそっと咥えて運びます。
そしてベッドでぬいぐるみをペロペロします。
ぬいぐるみと寄り添って寝るんですよー。
いつもだったらおもちゃなんてベッドから転がってるのに・・・。

偽妊娠は病気ではないので放っておくのが一番だそうです。
宙は母性本能が凄いんだなぁと感じました。
これなら本当に子供を産んだらちゃんと子育てできそうかな・・・。
まだ出産させる予定はないけどいつかは産ませてあげたいなぁ。

↓私が誘拐を実行したときの宙の反応です(笑)
「CIMG5645.AVI」をダウンロード


2007年3月 3日 (土)

ひなまつり♪

今日はひなまつり♪
今年もコージコーナーで買ったひなパーティーのケーキセットを前に
記念撮影。
宙は大好物のブロッコリーを添えたフードです。

33 333_1
去年より成長したかな?

2007年3月 1日 (木)

ポルノ新作ライブDVD

43_0_0
去年の夏の横浜スタジアムでのライブDVDが発売になりました。
2日間あったうちの2日目が収録されています。

アンコールの「愛が呼ぶほうへ」は本当に最高です。手拍子一切なしで大きな会場に
ハルイチのギターと昭仁の歌声が響き渡ります♪
Cap006_2 Cap008_1 Cap013  Cap014Cap015 Cap019
↑自分の位置を確認したら小さいけど映ってました。
本人にしかわからないくらい小さいですけど(笑)
「MATSUを探せ」状態です(;´∀`)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »