2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

EXILE 新作PV

EvolutionのPVです。
途中で切れてるけど・・・。


最初の登場シーンがかっこいい~。悪そうな集団だ(笑)

ここで鮮明な動画が見れます。←クリック

新大久保で

2/24(土)
今日は新大久保へこないだ行ったお店に行ってきました。
今日はいろいろお買い物もしてきました。
まず発売したばかりの「らぶきょん⑨巻」Cimg5628
これは韓国ドラマ「宮」の原作漫画です。日本語訳が毎月1巻ずつ発売してます♪
絵の感じはかなり少女マンガ!!って感じですが、嫌いなタイプの
絵ではないのですんなり読めます。
ただ開き方がが日本の漫画と逆で左ページから右ページに読んでいくので変な感じ。


Cimg5625 ←これはこないだ買って美味しかったのでまた買った、韓国海苔です。手前のほうはキムチ味で辛いみたい、こっちはまだ食べたことがないので楽しみ~。
Cimg5626 これは前から気になっていたお粥です。
かぼちゃ粥とあずき粥です。レトルト商品で湯煎でもレンジでもOKらしい。
手前はじゃがいものお菓子です。
プリッツのような形です。
両方ともまだ食べてないので後日感想を報告しまーす。
Cimg5627 エリックがCMしてるSPAMです。
CMはこちら↓とっても美味しそうに食べるエリック。

2007年2月18日 (日)

雪だるま!?

Nec_3850
雪だるま 発見(*゚Д゚)!?
あっ・・・違った。宙ちゃんだ。
Nec_3849
白いモコモコなダウンベストです。かわいいでしょ??
暖かいのだぁ~。
Nec_3851
これ着てどこか行きたいなぁ♪

2007年2月16日 (金)

日暮里で韓国料理

今日は職場の人達と日暮里の韓国家庭料理店「柳」に
行ってきました。

チヂミ、餅餃子スープ、海苔巻きなどなど食べてきましたー。
チヂミはカリカリで美味しかったです。
お店はとても狭くて20人弱程度しか入らない感じでした。
入り口にお店で撮った写真が飾ってあって今公開中の「あなたを忘れない」の主演俳優
イ・テソンさんの写真がありました。
あとオスマン・サンコンさんの写真もあったのですが・・・
偶然にも本人がお店にきていました。
2歳のかわいらしい息子さんもいました。

サンコンさんのテーブルから焼肉の美味しそうな音が聞こえてきました。
一緒に行った人の中にお肉が好きじゃない人がいたので焼肉が注文できなかったので
今度は焼肉が食べたいなぁ~。

2007年2月14日 (水)

猫VS宙

Nec_3843_2
宙が窓際で日向ぼっこをしていると目の前に野良猫が!!
ワンワンと吠えると猫はシッポをゆらゆら振りながら近づいてきて
しばらくにらみ合い(見つめあい?)
猫は自分より小さい宙を見てどう思ったのか?
①「あなたは猫ですか?」
②「小さいけど犬だよね・・・?」
③「ネズミですか?」

答えは猫だけが知っているぅ~。

2007年2月10日 (土)

おやつ試食会へGO!!

Cimg5451
今日はららぽーとで「おやつ試食会」が開催されるということで
お友達のトイプーと行ってきました。
こないだ行っていい思い(ハンバーグを食べた)をしたのを覚えたらしく車に乗っていて
いつものように震えていたのですがららぽーとの建物が見えてきたら
乗り出して建物を見て震えもピタッと止まりました。
Cimg5454
テーブルにいろんな種類のおやつが盛られています。
緊張していたのかあげても食いつかず・・・でもチーズだけは食べました。
用意されていたビニール袋を1枚いただきおやつを好きなだけ詰めてOKという事で
沢山詰めてきました♪
ホームセンターでは取り扱ってない高級おやつ(質が良く安全です)の数々。
宙が良く購入するおやつのメーカーさんのものありました。
ちなみに帰ってからあげたら喜んで食べました。
初めてあげたのですが、豚の耳も喜んで食べてました。

試食会を終え隣のJOKER’S DININGでお食事へ。
210
今日は「五穀米コロッケ(野菜・牛アキレス腱入り)」を注文。
お米のコロッケです。
今日はこないだのハンバーグよりかは喜んでなかったような。
やっぱりお肉が一番なんですね。
1個だけ食べて1個はお持ち帰りしました。
Cimg5467_1
お友達はシュークリームを注文。とっても小さなシュークリームが3つ。
これで315円です。大きさとしてはこれはちょっと高いかな・・・。
Cimg5471
これは私が注文したハンバーグセットです。
とっても美味しかったです。

今度はまたハンバーグを注文してあげよーっと。

甘栗ちょうだい♪

Sor
宙にはいろいろな萌ぇ~なポーズがあるのですが、そのうちのひとつ
↑お得意の二足歩行です。
身軽な小型犬の必殺技ですね(笑)
大好物な甘栗欲しさに立ち上がりトコトコ歩いてます。
超かわいい~~~んですけど(〃▽〃)
動画です↓
「CIMG5435.AVI」をダウンロード

2007年2月 4日 (日)

美味しかったよ♪

今日は近所のららぽーと内にあるJOKER’S DININGに行ってきました♪
小型犬用のイスもあります。
他のワンコのにおいがするのか最初はイスの中をクンクン嗅ぎ出たがって
落ち着かなかったのですが
24
徐々に落ち着いてきました。
宙はハンバーグステーキを注文。
キャベツ、じゃがいも、ハート型のニンジンが添えてあって見た目もかわいい♪
ちょっとソースとか味見しましたがやっぱり塩等が入ってないから
味がしない・・・。それでも宙はとても美味しそうに喜んで食べてました。
242
↑これはSサイズの単品で420円でした。
宙にしては1度で食べるには大きいので半分だけ食べて残りは持ってかえって
夕飯であげました。

車で出かけると大嫌いなシャンプーに行くと思ってガタガタ震えまくるので
車=シャンプー→嫌
にならないように
車=美味しいものを食べれて楽しい
にしてあげる為また行ってあげないとー。

来週はこのお店の隣のショップで
「おやつ大試食会」が開催されるそうなので
行けたら行きたいなぁ。

2007年2月 3日 (土)

オーバー・ザ・レインボー

韓国ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」全16話
韓国公式HP
1_1 2











あらすじ
歌手、ダンサー、スターを追いかけるファン、彼らの舞台に向けた夢と野望、そして愛を描いた物語。 10 万名のファンクラブ会員を持ち、最高のアイドルスターで天才ミュージシャンでもあるレックス ( ファニ ) と、ダンサーを夢見る見栄っ張りのタフガイ クォン・ヒョクジュ ( チ・ヒョヌ ) 、歌手になるという夢を叶えるために保守的な父親の元から家出をしてきたニュージーランド育ちのチョン・ヒス ( キム・オクビン ) 、スターの側にいられるの であれば何事も恐れないしっかり者のマ・サンミ ( ソ・ジヘ ) 、この若者 4 人のそれぞれの
夢と欲望、そして愛が絡み合っていく様を描く。不良のヒョクジュはひょんなことから舞台に上がることとなり、そこで観客の大声援を浴びる。それがきっかけとなり、やくざの道へは進まずダンサーになることを決意する。
歌手を目指し、 あてもなく家出をしてニュージーランドから韓国へやってきたヒスは、ヒョクジュの家で下宿をすることとなる。ヒスは、ヒョクジュの学校の同窓生レックスの推薦でクラブでダンスを披露し音楽事務所の社長にその才能を認められる。
レックスは、ヒスに自分が利用されたことを知り、その怒りからスポーツカーで暴走して偶然にもレックスの大ファンであるサンミをひいてしまう・・・。

感想:『どうしてもヒョクジュがピに見えてしまう~』なんて思いながら見ました。
まぁそれはさておき内容は私はおもしろかったです。
韓国ではあんまり視聴率は良くなかったそうですが(裏で人気ドラマを放送していたせいらしい)1話終わると少し次回予告が流れるのですがそれが先を早く見たくさせるので結構早いペースで16話見終えました。
職場の先輩にOSTを借りてここ数日は♪Tomorrowを聴きまくりです。
12話でレックスがサンミとカラオケに行ってこの曲を歌ってあげるシーンがあって
それが凄くいいです。歌詞とシーンがぴったりすぎ(〃▽〃)
最後は某2人(←これは見る人の為に伏せておきます)がくっつけばいいなぁと思っていた結果になったので納得だし。
おもしろかったです。
4s_04l 37 39

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »