2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

マシッソ~(゚Д゚ )

1/26(金)

友達と新大久保へ行ってきました。
友達オススメのお店で夕食するのが目的。
宋家(そうけ)ガムジャタンというお店に行ってきました。

ガムジャタンがメインのお店で。
お店は狭いけど店員さんが凄く親切で骨付き肉のバラし方から食べごろまで
教えてくれて。
ガムジャタン(豚の背骨肉+ジャガイモの辛い鍋です)&海鮮チヂミ&〆はラーメンと満腹になって帰ってきましたー。
お店の中にはいろんな芸能人のサインが沢山飾られていました。
EXILEのHIROさんのサインもありました♪

あー美味しかった♪
また行きたいお店です。オススメ♪
Nec_3843_1 Nec_3844_1

2007年1月13日 (土)

葉っぱの上で

Nec_3845_1
うちで飼ってる熱帯魚の中ではじめからずっといる長生きなお魚です。
正式な名は忘れてしまいました・・・。
名前はおひげがあるので「ひげじい」です。
オスかメスかもわからないし年齢も若いと思うけど「ひげじい」です。

いつも水槽の下の方を泳いでるのですがこの日はたまたま葉っぱの上に
かわいらしく乗っていたので思わず携帯で撮っちゃいました。

2007年1月 7日 (日)

EXILE~6年目の真実~

5日の深夜に放送したものを録画して見ました。
正直EXILE熱はだいぶ冷めていたのですが。
やっぱりEXILEっていいグループだなぁ~と改めて思いました。

Cap005 Cap006 Cap008 Cap007

今回の番組でATSUSHIが喉のポリープの手術をしていた事やダンサーのMATSUが難病指定のベーチェット病にかかっている事を知りました。
高校時代に口内炎ができるなど、初期症状が出始め昨年9月、新ボーカルを選ぶ最終オーディションのリハーサルで病状が悪化。左目がほとんど見えない状態で、時折休みながらダンスリハーサルに臨んでいたそうです。
体調を崩すと3日ほど寝込んでしまうこともあるという。最悪の場合失明に至る可能性もあり、症状を抑える薬を使用するなど治療を続けている左目が失明状態だそうです。高熱がでて3日間寝込む事もあるそうです。
右目にも症状が出るかもしれないんですよね、どうかこれ以上病気が悪化しませんように。

SHUNちゃんとの最後のレコーディング模様も放送されたのですが、ATSUSHIもSHUNも涙が流れていて凄く切ない感じでした。

EXILE第2章がスタートして正直新メンバーのTAKAHIROの事をまだ好きになれません。どうしてもSHUNちゃんと比べてしまう。
でも逆にパフォーマーの新メンバーAKIRAの事はラザでMAKIDAIやUSAと活動していたのを見ていたせいかそんなに違和感がないんですよ。
やっぱり慣れなんでしょうか・・・。
でもやっぱり生放送の歌番組を見ていると「もっとがんばれ」と思ってしまうんです。

ひさしぶりにDVDのレーベル印刷をがんばってみた↓
Nec_3844 
【2011.4追記:ダビング依頼はもうDVDを手放したのでできません。】

買っちゃいました♪

ⅰ-Pod(第5世代30ギガ)を買っちゃいました♪
今まではソニーの1ギガの首からかけるタイプのものを使っていたので
まず曲数が沢山入ることに感動。あとハングル文字表記される事もいい。
そして一番のお気に入りは動画が入る事です。
DVDの動画が入れられるんです。PVとかいつでも見れちゃうんです。
写真も入れれるので早速そらの写真を何枚か入れてみました。
まだデジカメの動画を取り込む方法がわからないので方法を今から調べて見ます。

Cimg5242_1

第2回 K-POP SUPER LIVE

1/6(土)さいたまスーパーアリーナ

K-POP SUPER LIVE inさいたま
行ってきました。出演はTRAX、Super Junior、ミン・ギョンフン、tei、フィソン、ぺク・チヨン、SHINHWA

SHINHWAはジニのソロステージでスタート。
トラワジョを。ダンスがパワフルでかっこよかったです。
MはBumpを。最初の演出がかっこよかったです。
ヘソンのソロも予定してたみたいなのですが風邪で体調不良でソロステージは無しに。
SHINHWAは「僕らの心には太陽がある。」「Your Man」「Once In A Lifetime」の3曲でした。

司会がいたのですが女の方のやる気のない適当な司会っぷりに腹が立ちました。
仕事なんだからしっかり働け!!と(怒)

2月にもSHINHWAが出るライブが同じ会場であるのですが・・・そのチケットの値段が14000円。
高すぎる。こんな値段で会場が埋まるのでしょうか?今回の10000円ででも一番上の席は全く人がいないような状態だったのに。

余談:今回お友達のエンディペンの方がエンディペン達で垂れ幕を用意して会場内に設置するという事で微力ながら少しだけお手伝いさせていただいたのですが、その垂れ幕がスカパーの番組内で映ったりしないかなぁ~と放送を楽しみにしてます。

Cimg5243

2007年1月 3日 (水)

お年玉♪

Tosidama
このお年玉・・・なんかでかいんですけど。

中身は・・・。
Tosida2
美味しそうなジャーキーでした♪♪♪
「CIMG5241.AVI」をダウンロード ←ジャーキーを食べる動画です。

2007年1月 1日 (月)

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2007
↓イノシシに変身させられてご立腹な宙ちゃん。
20072

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »