2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ポルノ NEWアルバム♪ | トップページ | ネコじゃないです。 »

2006年11月23日 (木)

SHINHWA ペンミ

今日はSHINHWA 日本公式ファンクラブのファンミーティングに行ってきました。
2公演見てきました。
両国国技館と意外な場所で行われました。
2階席まであるんですね~。天井近くには沢山の相撲レスラーの写真の額が飾ってありました。席は2回とも桝席の西側だったので見やすかったです。

Shi3_2
この大きな風船の中から6人が登場し♪Your Manでペンミがスタートしました。
Q&A、愛用品大抽選会、ゲームコーナー、ヘソン&ドンワンの誕生日お祝い、イラストコーナーなどありました。

ソロコーナーではミヌ、ジニは自身のソロ曲を披露。2人とも切ないバラード&パワフルなダンス曲でかっこよかったです。特にジニがかっこよかったぁ。
まだソロCDを買ってなかったのですが帰ってから早速通販で注文しちゃいました。

ヘソンは平井堅の「瞳をとじて」を日本語で熱唱。素敵でした。

ドンワンはEXILEの「ただ・・・逢いたくて」を日本語で歌ってました。
前回もそうでしたがドンワンのソロステージを見るたびに浮気心が・・・。

エリックとANDYは映像のみでした。友達に聞いたらソウルコンサートでは映像+セクシーなライブだったそうで。見たかった・・・残念。

Q&Aのコーナーではいろんな質問があったけど「ドンワンさんは他のメンバーに生まれ変わるならどのメンバーがいいですか?」って質問で「ヘソン」と答えてて理由は背が高くて、声がきれいで、顔もキレイって事を日本語で言ってたんだけど背が高いって意味の表現をたしか「カラダガ、ナガイ」とかって言ってておもしろかった。意味はわかるけどね。

あとはジニがやたらと「愛してます」を連呼してました。
嬉しい言葉だけど、あんまり言い過ぎるのもねぇ。なんて思ってみたり。

ゲームコーナーではサッカーボールを蹴って番号によって指令があるんだけど、
9番ばっかりに当たって「隣のメンバーにキス」の指令が。
SHINHWAの仲の良さが間近で見れて楽しかったです。一体今日のライブで何回キスしてたんだ・・・。

「僕らの心には太陽がある」とアンコールで「HOW DO I SAY」を歌って終了。
約2時間くらいのイベでした。

グッズはパンフとペンライトとファイルを購入。早くから並んでた友達に一緒に買ってもらっちゃいました。
chizuちゃんありがとう。Shi_1

とっても楽しい1日でした。

« ポルノ NEWアルバム♪ | トップページ | ネコじゃないです。 »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

ドンワン、さすがです!!
EXILEってだけでも充分反則ワザなのにね(笑)
「ただ…逢いたくて」なんて歌われちゃったらぁ☆
乙女達のハートつかみすぎ~(≧▽≦)

浮気も許しましょう…(^^)

ドンワンさん♪
オモシロいですね~(≧ω≦。)プププ
カラダガ 長い。。。
ん~~~(*^▽^*)良い味だしてます。

まっちゃん、SHINHWAペンミではお世話になりました(^-^)
「chizu」改め「chizko」です~★

ドンワン、確かにヘソンのことを「体が長い」と言っていました(笑)
言いたいことがわかるだけにとっても笑えちゃって(^m^)
ドンワンが歌った曲、
「どこかで聴いたことがあるんだけど誰の歌?」と思っていて
まっちゃんのブログを読んで分かりました。
EXILEの歌だったのね!
素敵だったよね~(T_T)感動。
私もドンワンのソロステージをまた見たいなぁ。

☆To:カオルちゃん☆
今回のペンミ、スカパーで放送するみたいなんだ。ぜひドンワンのソロはカットしないで放送してほしいーー。

☆To:フェアリーママさん☆
カタコトな感じがかわいく感じちゃうんですよねー。

☆To:Chizkoちゃん☆
毎回どうやって歌う曲を選んでるのかねー。
ファンとかからプレゼントされたCD聴いて選んでるのかなぁ?
だとしたらポルノのCDをプレゼントしなきゃ。

ファンミ楽しそうで何より♪
今回はアンディはどんな髪型だったのぉ???
それがすごい気になる・・・(笑)

☆To:りん☆
URLリンクで写真載ってるサイトあるのでそこで見てみてぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/12798951

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA ペンミ:

« ポルノ NEWアルバム♪ | トップページ | ネコじゃないです。 »