2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

ネコじゃないです。

あっ、黒猫ちゃん 発見!!

Nec_3829_1

Nec_3831_1
『違います・・・立派な犬です。ネコじゃないです。
間違えないでください。』

Nec_3832_1

失礼しました m( _ _ )m
立派なお犬様です。凛々しいですね。

2006年11月23日 (木)

SHINHWA ペンミ

今日はSHINHWA 日本公式ファンクラブのファンミーティングに行ってきました。
2公演見てきました。
両国国技館と意外な場所で行われました。
2階席まであるんですね~。天井近くには沢山の相撲レスラーの写真の額が飾ってありました。席は2回とも桝席の西側だったので見やすかったです。

Shi3_2
この大きな風船の中から6人が登場し♪Your Manでペンミがスタートしました。
Q&A、愛用品大抽選会、ゲームコーナー、ヘソン&ドンワンの誕生日お祝い、イラストコーナーなどありました。

ソロコーナーではミヌ、ジニは自身のソロ曲を披露。2人とも切ないバラード&パワフルなダンス曲でかっこよかったです。特にジニがかっこよかったぁ。
まだソロCDを買ってなかったのですが帰ってから早速通販で注文しちゃいました。

ヘソンは平井堅の「瞳をとじて」を日本語で熱唱。素敵でした。

ドンワンはEXILEの「ただ・・・逢いたくて」を日本語で歌ってました。
前回もそうでしたがドンワンのソロステージを見るたびに浮気心が・・・。

エリックとANDYは映像のみでした。友達に聞いたらソウルコンサートでは映像+セクシーなライブだったそうで。見たかった・・・残念。

Q&Aのコーナーではいろんな質問があったけど「ドンワンさんは他のメンバーに生まれ変わるならどのメンバーがいいですか?」って質問で「ヘソン」と答えてて理由は背が高くて、声がきれいで、顔もキレイって事を日本語で言ってたんだけど背が高いって意味の表現をたしか「カラダガ、ナガイ」とかって言ってておもしろかった。意味はわかるけどね。

あとはジニがやたらと「愛してます」を連呼してました。
嬉しい言葉だけど、あんまり言い過ぎるのもねぇ。なんて思ってみたり。

ゲームコーナーではサッカーボールを蹴って番号によって指令があるんだけど、
9番ばっかりに当たって「隣のメンバーにキス」の指令が。
SHINHWAの仲の良さが間近で見れて楽しかったです。一体今日のライブで何回キスしてたんだ・・・。

「僕らの心には太陽がある」とアンコールで「HOW DO I SAY」を歌って終了。
約2時間くらいのイベでした。

グッズはパンフとペンライトとファイルを購入。早くから並んでた友達に一緒に買ってもらっちゃいました。
chizuちゃんありがとう。Shi_1

とっても楽しい1日でした。

2006年11月21日 (火)

ポルノ NEWアルバム♪

Nec_3
今日はポルノのアルバム「MーCABI」 フラゲしてきました♪
買う予定なかったけどEXILE&倖田來未の「WON’T BE LONG」も
買っちゃった。ロングなポスターが2枚ついてました。
Poster_guys_b Poster_ladies_b

そして韓国コーナーで「私の名前はキム・サムスン」のプロモーションDVDを
無料配布していたので頂いてきました。第1話がまるまる収録されているそうです。
(吹き替えだけど)
3枚もらってきたのでここを見てる人で欲しい人いたらあげます。(コメント欄から連絡ください。)

ポルノが載ってるのでChiba WalkerNec_38も購入。Nec_382
ららぽーと情報も満載だったのでお得。
ららぽーと内に愛犬と食事できるお店もあるそうなので楽しみ♪

今、ポルノのアルバムを聴きながら書いてます、「ライン」が好きだなぁ。
「♪好きになりたくなかった~」って歌う昭仁の切ない感じがたまらない。

「Mr.ジェロニモ」のはじけた歌い方もいい。これはライブで早く聴きたい。

・・・ってか褒めはじめたらきりが無いので止めておきます。( -皿・)ノ

↓「WON’T BE LONG」のPVです。セクシー(☆∀☆)

2006年11月20日 (月)

エントリーしてきた。

ほっとレモンのキャンペーンで愛犬写真コンテストが今日から開始されました。
早速応募してきた。
選ばれるといいなぁ。
ちなみに↓この歯みがき写真を応募しました。
Photo_1
11/20のページに載りました。
コメントも書けるようになってますので、ぜひぜひコメントください♪

2006年11月18日 (土)

水族館+ディナー

今日は職場の皆と品川プリンスホテルの「ハプナ」で夕飯を食べてきました~。
水族館とセットで5000円。ディナーは食べ放題だったので苦しくなるくらい食べてしまった・・・(;´∀`)

Nec_3825 マンボウ
狭い水槽でちょっとかわいそうでした・・・・。

Nec_3826 Nec_3827 ペンギン

Nec_3829 Nec_3830 Nec_3831 Nec_3832 Nec_3833 Nec_3834
アシカのプッチとバロンのショーもありました。
定番のボールを乗せてのバランスもありました。
とってもかわいかったです♪

2006年11月15日 (水)

女優になれる!?

現在公開中の韓国映画Sad Movieのポスター↓
02_1024_2  
涙目な俳優さん達のポスターなのですが・・・

『涙目なら負けないわよ~。』
Nec_3803_1

2006年11月12日 (日)

新大久保へ

今日は友達と新大久保へ行ってきた~。
まずは前にも行ったお店へ。
Nec_3823 Nec_3822
海苔巻きの盛り合わせと海鮮チヂミを食べました。
チヂミがとっても美味しかったです♪

Cimg5064

コリアプラザで「宮」の写真漫画1を購入。
おまけのテディベアのノートがかわいい♪

Cimg5065_1
「美女はザクロがお好き」という韓国で大人気の飲み物を購入しました。
男性なのに女性のように綺麗なイ・ジュンギが「美女はザクロがお好き♪」と歌うCM効果で人気になった商品らしいです。(↓動画でCMが見れます。)
まだ飲んでませんが口コミだと「アセロラドリンクっぽい」とか。
冷やして明日飲んでみよ~っと。

2006年11月 9日 (木)

ドクター宙!?

  Han
こないだ購入したばかりの「ブラザードッグ」
目をはなしたすきにドクター宙がオペを強行・・・。

ペコペコなる部分を摘出しちゃいました・・・。
Han2
綿もばらまいていたのでとりあえず綿を戻しましたが・・・
摘出したペコペコはかじって鳴らなくなってしまいました。

医療ミスじゃないんですか!!宙ドクター!!

Hannnin
『私は知りませんよ。取材はお断りです。』

今日の深夜からテレビ東京で「宮」が放送開始です♪
地上波初放送ご覧になれる地域の方はぜひ見てくださーい。
200602090000751insert_1

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »