2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ウロウロするからですよ。

キッチンに宙がはいってこれないように簡単な柵をしているのですが、
最近はその柵を鼻でもちあげて簡単に侵入してきます。

『こないだは鍋から吹きこぼれたお肉の汁が床に落ちてて美味しかったなぁ~
今日も何か落ちてこないかなぁ~』

とキッチンをウロウロする宙さん。

母がシフォンケーキを作るために生地を混ぜていると・・・勢いあまって生地がちょっぴり
飛んでしまい見事に宙の頭へ(笑)

なんか円形脱毛症みたくなってておかしかったので撮影してみました。

Hansei
『頭の上じゃあ~食べられないよう。困ったなぁ。』

2006年10月30日 (月)

作品6

Saku
今回は何かたくらんでそうな表情が多い「宙:ちょいワル編」です♪

2006年10月28日 (土)

宙VSカマキリ

今日はひさしぶりに晴れたのでお散歩に♪
道路の真ん中でお食事中のカマキリを発見。
(バッタらしき虫を食べてました)

宙はカマキリに気づきクンクンにおい道路脇へ追いつめました。
最後にカマキリがカマっを振り上げ威嚇のポーズ!!
宙はビビッて後ずさり・・・。

そんな動画です↓
「CIMG5026.AVI」をダウンロード

2006年10月27日 (金)

ASIAN NEXT

10/26(木)
国際フォーラムで行われた
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」に行ってきました。

Cimg5019 Cimg5002

スペシャルゲスト扱いで出演したRAIN(ピ)を見に♪

Cimg5014
出演者は韓国から
イワンCimg5011 、STAR、FLY TO THE SKY、チャン・ジョンウ
台湾からディラン・クォ
香港からショーン・ユー

の計7組。そして特別ゲストとして元godパクさんがMCだけの為にちょこっと
出演しました。
通訳さんがいなくても伝わるおもしろさでした。

FLY TO THE SKYは初めてなまで聴きましたが、凄く良かったです。
「男らしく」っていう曲が良かったです。

チャン・ジョンウは「天国の階段」「天国の樹」のOSTに参加してる歌手だそうで、
「大きな古時計」を歌ってました。(韓国語)

イワンは「白雪姫」「天国の階段」「天国の樹」で知られる俳優さんなのですが、
とてもかわいい&かっこよかったです♪
「天国の樹」では日本ロケのお弁当の天ぷらのせいでだいぶ太ったとエピソードを語って
くれました。(今はいい感じに痩せていました。)
「天国の樹」のOSTで歌ってる曲を歌ってくれたのですが・・・かなぁ~り緊張してるのが
伝わってきました。
緊張しすぎて頬がプルプルひきっつてて・・・ヌナは心配になりましたよぉ。

香港からのショーン・ユーさんは、やたらに「ハロー」と言うのが気になった。
まぁ英語の方が若干わかるけども、意味はわからなくても母国語で叫んでほしかったなぁ。

台湾からのディラン・クォさんは「台湾の速水もこみち」と言われるくらいもこみち似です。
でもパンフとかでも感じたんだけど・・・明らかに鼻は整形してますよね??
なんか違和感が・・・。

☆STAR(ピョル)は「フルハウス」の主題歌で知ってた歌手ですが、歌よりもバックで流れる
「フルハウス」の映像に見入ってしまいました。パクさんも言ってましたが顔小さくてナイスバディでした(笑)

最後に登場したRAIN
会場ほとんどがRAINペンだったみたいで一番盛り上がりました。
でもスペシャルゲストなのに3曲だけなのがちょっと物足りなかったかな。
4曲はやってほしかったかも。
かっこよかったです♪
来年は日本でライブもやるので早くまた見たいなぁ~。

隣にいたアジュンマのペンライトが無駄に眩しいうえに甲高い奇声がうざかったけど
まぁRAINの時は気にならず楽しめました~。

2006年10月22日 (日)

もうすぐ復帰か!?

Photo14
約2年近く活動休止中の鬼束ちひろ
なんか情報ないかなぁ~とひさしぶりに鬼束ちひろのファンサイトを覗いたら
大きな情報がぁ~~2つも!!

1つ目は、「もんしぇん」という映画の試写会後、ゲストに鬼束さんが登場して生歌を披露。
オリジナルの楽曲を披露したわけではなく、ユニットとしてコーラス的な感じでの出演だったそうです。

2つ目は、「女性自身」に1ページの記事が載ったという事。
情報を手に入れるのが遅くて実物を読んでないのですが。

「鬼束ちひろ“絶望休業2年間”からの脱出、実父が嘆く「心労と絶望」の休業2年間~故郷の家族が心配するなか、曲作りを再開」
という見出しで、そして音楽関係者によると、
「いまは彼女にとって充電期間中というか、曲作りに専念している最中なんです。発表の時期ですか?いまは、未定としか言えないですね。年内とか来年早々とか、時期を区切ることはできません。曲が集まった時点で発表できれば、と考えています」

引退はないです。ファンの方にも、期待していただいていいと思います。復帰したときには、新しい形の鬼束ちひろをお見せできると思いますよ

やった~~引退はないんですね。゜(゚´Д`゚)゜。
復帰してくれるならいつでも暖かく迎えますよ~。
早くファンの前に元気な姿を見せて~。
女性歌手で一番好きな人だから早くライブで生で聴きたいよ~♪

2006年10月20日 (金)

1周年記念

10/19(木)

今日で宙が我が家にきてからちょうど1年です♪
早いなぁ。

お気に入りのおもちゃ【ブラザードッグ】(前に遊んでたのはもうボロボロになってしまったのでペットショップでお取り寄せしたらタイミング良く今日入荷しました。)とおやつをプレゼント。

Saku3
『これはもう宙のですぅ、あげないよ。』

「CIMG4953.AVI」をダウンロード
↑おもちゃをブンブンふりまわす宙の動画です。


↓これはちょうど1年前の写真です。
まだ来たばっかりで家族にも慣れてなくて震えてた頃。
200510

2006年10月18日 (水)

宮2 キャスト決定

1161041813_1_2
朝鮮日報の記事より↓

MBCドラマ『宮2』のキャスティングが確定した。

 今年初め、電撃キャスティングで話題を集めた『宮』は、『宮2』でも新人俳優を大挙起用し、新たな話題を呼んでいる。

 主人公のイフ役にはトップ歌手、
SE7ENが確定したほか、SE7ENの相手役のヒロイン、ヤンスンウィ役は、200人の候補者の中から最終的に残ったホ・イジェが務めることになった。

 イフと皇位の座を巡って競争するイジュン役には元Jaduのメンバーの
カンドゥが選ばれたほか、SBS『天国の樹』で抜群の演技力を認められたパク・シネが、横柄で傲慢な貴族出身の令嬢シン・セリョン役に決まった。

 『宮2』では、皇室の子孫であることを知らず平凡に育ったイフが、後継者として皇室入りしてから巻き起こす数々のエピソードをコミカルに描く予定だ。


噂どおりSE7ENが主役に決定。
なんか宮でのユル君と雰囲気がかぶるような・・・。
相手役の女優は知らないけどパク・シネちゃんは天国の階段などで見たことが
あるけどかわいい。
「宮2」はどんな感じになるんだろう。
「宮」のイメージが強いだけに「宮2」のキャストは大変そうだなぁ。
なるべく早く日本でも放送すrといいなぁ。

2006年10月10日 (火)

たぁ~らこぉ♪

た~らこ、た~らこ♪たらこがやってくる♪

S1_1
『なんだ、こいつはぁ~!!』

S2

『近づいてきたぁ~』

S3

『食ってやるぅ~。なんだこの食感はプニプニだぁ。』

2006年10月 8日 (日)

セレブ犬!?

知り合いにスワロフスキービーズのネックレス(手作り)を
プレゼントで頂きました。
ピンクのお花&黄色の月の2種類です。
Nec_3819 Nec_3814

2006年10月 4日 (水)

ポルノ新曲「Winding Road」

Cimg4818
今日は、新曲発売日。横浜スタジアムのライブで初めて聴いたときから
大好きな曲です♪
昭仁の吹くクロマチックハーモニカの音色がとってもいいです。
2曲目の昭仁作詞の曲も歌詞がおもしろくて何回も聴いてます。

そして・・・・3曲目。
ポルノ初の試み。ハルイチがヴォーカル!!
喋ってる感じとあんまり変わらない声だった。

画像は表紙を飾っていたので即購入した「R&R」
CDが2枚あるのは初回限定でブックレットがついててそのエンディングは違うという事で
Aパターン、Bパターン両方購入しちゃいました。
ホントに最後の1ページだけがちょっと違ってました。
Aパターンの方が売れてるのかな。
店頭にはBパターンばっかり置いてあった。

2006年10月 3日 (火)

広島で・・・。

今日の夕方のニュースで広島のドッグパークが倒産して犬達が放置され
生き地獄状態だというのを放送していた。
と母から話で聞きネットで検索し、このニュースの詳細を初めて知りました。

写真を見てみると、あまりのひどさに涙が出てきました。

広島に住んでたなら、ボランティアに行きたいけど遠すぎる。
支援物資は今は沢山届いて保管場所がないから
休止中らしい。
再開したら私も何か送りたいです。
   
↓のリンクから、現状を見てみてください。
本当に酷い状態です。
救え!!消えゆく小さな命達 広島ドッグパーク崩壊

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »