2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

こんな細いとこでも

Nec_3802_1
↑の写真の場所は、和室の障子のサッシ部分なんです。
真下に布団をたたんで置いておくと踏み台にして、登り、外の道路を見て
不審者がいないかチェックしてるんです(笑)
そして陽気がいいとこの細い部分にビローンと長くのびて
日向ぼっこしてます。
この細い部分で方向転換もしちゃうんですよー。
やっぱり小さいなぁ~とこういう時に実感します。

宮 地上波放送決定

200601130000081insert_1
宮が「テレビ東京」で11月から放送されるそうです♪
これで沢山の人に宮のすばらしさを楽しんでいただける~♪
しかし・・・・・・吹き替えだったらがっかりだよーーー。
「ごめん愛してる」のときみたいに昼は吹き替え、深夜に字幕とかででも
いいので字幕で放送していただきたい。

皇太子シン役のチュ・ジフンに注目です!!
_0825_clride_009

2006年9月25日 (月)

ビニール袋、大好き!?

宙はスーパーのビニール袋を結んで置いておくと、すかさず盗んで
ほどくのが大好き。
引きちぎってしまうので見つけたらすぐに取りあげるのですが、
何が入ってた袋なのかはわかりませんが、いい匂いがしたみたいで袋に体を
こすり付けてスリスリしていたら・・・・








いつの間にか首を通って絡まってる(笑)
嫌がりもせず、そのまま歩いてるし(大爆笑)
携帯カメラなので画質が良くないのですが↓

Nec_3812_1 Nec_3811
そんなおバカなところもかわいいヾ(@~▽~@)ノ

2006年9月24日 (日)

SHINHWA 日本武道館

「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR “Inspiration#1”in Tokyo
に行ってきました♪
Nec_3809
15時すぎについたらグッズを買うための長蛇の列がΣ(゚Д゚;エーッ!
結局2時間弱並んでやっと買えました。
フォトセット(想像してたのより大きな写真でびっくり)とステッカーを購入。
17時開演で20時すぎくらいに終わったので3時間弱くらいのライブでした。

楽しかったけどエリックは、あんまり元気なかった。
腰痛らしい。こないだの怪我がまだ完璧に完治してないのかなぁ。
ドラマの撮影も忙しいみたいだし心配だ。

ドンワンとヘソンがやっぱり日本語上手なだけあってはりきってました。
ドンワン好感度UPしまくりです。

Nec_3807_1
ドンワンのうちわは友達からもらったもの♪
韓国のファンの方が大量に配っていたそうです。凄い。

スカパーで後日このライブが放送するそうなので楽しみです♪

2006年9月22日 (金)

EXILE新メンバー決定

Obj_profile06
Yahooニュースより↓
2006年3月、EXILEのツイン・ボーカリストのひとり、SHUNがグループを離れ、4枚目のアルバム『ASIA』をもって第一章が完結。その後の動向が注目されるEXILEだったが、第ニ章の始動に合わせて、新たなパフォーマーとしてAKIRAが加入、新ボーカリストを全国オーディションで決定するべく“EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~”を開催してきた。
 
 7月の第1次審査からはじまり、最終審査では、EXILEファミリーの一員でもある
ネスミスCOLORのTAKAに加え、4人の候補者が参加。9月22日の日本武道館にて、ついに新たなEXILEの顔となるボーカリストが決定した! 

 EXILEメンバーがすべての審査に参加したなかで、プロ、アマ問わず約1万人の猛者たちをしのいだのは、田崎敬浩(たさき たかひろ / 21才)! 日本武道館のステージで、1万人の観客を前にハイレベルなパフォーマンスを披露した。

 田崎敬浩を加えた新生EXILEは、すでに10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「家族」の主題歌を担当することが決定。すぐにレコーディングを開始し、話題のドラマでデビューという、華々しいスタートを切る。今後のEXILE第ニ章の幕開けに、ぜひ注目してほしい。


今日は仕事がちょっと遅くおわったうえに買い物をしてから帰ったので生中継の動画見れませんでした。だからどんな歌声なのかまだ聴けてない。
明日の「めざまし土曜日」でチェックだ。

2006年9月21日 (木)

いよいよ明日新メンバーが。

ひさしぶりにEXILEネタです。Ex2
明日、日本武道館で新メンバー(Vo)が決定します。
私は今回はチケット取りませんでした。オーディションなのに10,000円も払わないと
見れないからです。(まぁライブもやるみたいだけど)
いきなりSHUNが脱退してすぐに新メンバー追加って・・・なんだかファンの気持ちどう考えてるの??という感じで。
オーディションだってFC会員は無料招待くらいしてくれればいいのに、通常のライブより高いってどういうことよ・・・(゚Д゚)

で、結果はワイドショーとかでみれるかなぁと思ってたらYahoo動画で生中継されるそうです。明日の18:30開始です。
最終オーディション出場者は6名。
Ex
上の2人の歌声しか聞いたことないけどルックスだと田崎さんは一番かわいいかも。
WARNERとか前田さんとかは「EXILEコワモテ度UP」させちゃいそうで・・・。
あと気になるのが韓国人のシ・ジョンテさん。
EXILEにも韓流効果か!?
果たして誰が選ばれるのか。
なんとなくTAKAやネスミスが選ばれたらつまんない。←ファンの方いたらごめんなさい。

こちらで生中継されます。GO←クリック(事前にダウンロードしないと快適に見れないらしい)


あ、MAKIDAI、USA所属のRatherUniqueは活動休止になりました。
休止っていっても実質復活はなさそうな気配。


とりあえず明日の結果を見て今後ライブに行くかどうかを決めようかな。

2006年9月17日 (日)

宮 最終回良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は毎週土・日の楽しみスカパーでのドラマ「宮」の最終回でした。
毎週の楽しみだっただけに終わってしまって寂しい~。
Photo_255_1_1_no_225_1

ドラマの中で出てくるテディベアもかわいかったなぁ。
アルフレッド欲しくなっちゃいました。

今年の秋には「宮2」が韓国で放送するそうです。
しかし・・・今回の主演の4名は出演できないそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2もチュ・ジフン&ユン・ウネコンビでやってほしかったなぁ。
「宮2」も「宮」に負けないストーリー&役者人で作り上げてほしいなぁ。

2006年9月11日 (月)

コリアタウンへ。

9/9(土)
友達と新大久保に行ってきました。
まだまだ韓流は続いてるなぁ~というくらいグッズ店等はお客さんでいっぱいでした。
もうブームというよりか定着してる感じです。

職安通りにある「明洞のり巻」に行って、つな海苔巻き、トッポキを注文。
Nec_3804 Nec_3803
海苔巻きはいろんな具が入ってて美味しかったです。
トッポキはとにかく辛かった・・・。これをオヤツ感覚で食べちゃう韓国人の味覚は
やっぱり日本人とは違うなぁと実感。
水が無かったら絶対食べれない~。

その後、口の中がずっと熱くてコリプラのカフェでパッピンス(韓国のカキ氷)
を注文。
Nec_3802
こんなにキレイに盛り付けしてあるのに、食べ方はグチャグチャに混ぜて食べるのが
正しい食べ方だそうです。
中にはきな粉やコーンフレークなどが入っててとっても美味しかったです♪

韓国広場でカボチャ飴を買いました。
結構甘かったけど美味しかったです。Cimg4768

2006年9月 4日 (月)

悲しい事件

職場の先輩に教えてもらって知った事件なのですが、聞いたときに恐ろしすぎて
鳥肌がたちました。
帰ってから検索したらすぐにその事件の真相が載ってるブログが見つかり・・・
詳細を読んでて本当に悲しく胸がしめつけられました。
飼い主さんの気持ちを考えると本当に犯人が許せません!!


百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

こちらに詳細が載ってます。

2006年9月 1日 (金)

夢人島Fes2006

サザン主催ライブのポルノ出演部分の映像を 発見(*゚Д゚)
YouTube(夢人島Fes2006ポルノグラフィティ)
1曲目をナースコスプレで演奏したと知り見てみたかったんだー。
スカパーは加入してるけどWOWOWは見れなかったから。
ネットって便利だよねー。画質は良くないけどタダで見れちゃうんだもんな。
いろいろな動画が見れるサイトなのでオススメです。
有名なとこなんだよね・・・最近知った。

ポルノの2人がナース姿でサポメンは患者姿と、この企画を考えて用意してるとこから
ドキュメント映像としてぜひ発売してほしい(笑)

リラックマニア6

今、コンビニ(私が見た限りだとローソン、サンクスにあった)で
おーい、お茶」か「おーい、お茶 濃い味」に
リラックマ ミニ ボトルライトがオマケでついてきます♪

Cimg4748

リラックマかコリラックマ
       ×
パッケージデザイン2種類
       ×
ライトの色(黄・赤・緑)3種類
の全部で12パターン

リラックマ(濃い味パッケージ)緑ライト
コリラックマ(おーい、お茶パッケージ)
赤ライト
の2つを選んで買ってみました。

とってもかわいい♪こんなおまけだとついついまた買ってしまいそう。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »