2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月24日 (月)

7/22.23 横浜ロマンスポルノ’06

7/22(土)、23(日) 横浜スタジアム
「ポルノグラフィティ 横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ~」に行ってきました♪Nec_3784
2日ともグランド席の良席で凄く楽しめた~。2日目は少し雨も降ったけど
レインコートがいらない程度の雨だったのでよかった。
2日間しかやらないのにセットが凄く豪華でした。
野外ならではの花火もキレイだったし最高~~。
今回はグッズも沢山買っちゃいました。
Cimg3982 Cimg3983 チームTシャツ
Cimg3984 納涼セット(うちわ+瞬間冷却パック)、ハネウマセット(ステッカー+クリアファイル)、オフィシャルガイドブック

瞬間冷却パックの注意書きがおもしろかったです。
【注意】
◆あなたのポルノグラフィティへの情熱は冷やせません】
【用途】
◆跳ね馬のように乱暴に動きまわった後のクールダウンに。
◆レコーディングの待ち時間、作詞作曲の眠気覚ましに。
◆ライブ中エンジンがかかり過ぎてオーバーヒートしてしまった体に。
Cimg3994
スポーツタオル ↑この字体がいい♪

セットリスト

タネウマライダー
幸せについて本気出して考えてみた
サウダージ
天気職人

シスター
ジョバイロ
メリッサ
ヒトリノ夜
CenturyLovers
うたかた
夕陽と星空と僕
何度も
インスト
ジューンブライダー
ワインディングロード(新曲)

愛なき・・・
ラック
空想科学少年
POISON (布袋カヴァー)
プッシュプレイ
NaNaNaサマーガル
ミュージック・アワー

ハネウマライダー

-アンコール-

愛が呼ぶほうへ
ロマンチスト・エゴイスト
ジレンマ


新曲が切ない感じでドラマ主題歌になりそうな感じの曲でした。
年内にはアルバムも出すつもりらしい。
愛がよぶほうへ では1日目は手拍子する人が結構いたんだけど(これは手拍子いらないと思う曲でも結構手拍子しちゃう空気読めない人が沢山いてビックリ。)2日目は
歌う前に「手拍子しないで聴いてください」と言ってくれたおかげで凄く静かな中で
昭仁の歌声とハルイチのギターが響きわたって感動しちゃいました。

久しぶりのライブ凄く楽しかった~。次はいつライブあるのかなぁ。
ポカリライブ絶対当てて行きたいよーー。

ポルノグラフィティ、サポートメンバー、スタッフ様
素敵なライブをありがとうございましたーーーーーーーー。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

2006年7月21日 (金)

夏はアイス♪

Cimg3781 お誕生日プレゼントでもらったワンコ用アイスです♪
『早く食べたいんだけどぉ~溶けてきちゃってるよぉ~(;´Д`)
早く『よし!』って言ってよぉーーーー。』
Cimg3779
ペロペロ♪美味しいよぉ~ちょっと冷たいけど

2006年7月19日 (水)

チュ・ジフン

8503_l最近の週末の楽しみ、ドラマ「宮」♪
主演俳優

チュ・ジフン (JooJiHun. 주지훈)

〔プロフィール〕
生年月日:1982年5月16日生まれ
身長:187Cm、体重68Kg
趣味:コンピューターゲーム

皇太子 シン役 が凄くはまっててかっこいい。
こんなかっこいい皇太子が実在したら「皇室特番」も見るんだけどな(笑)
検索しててかっこいい写真を沢山みつけたので載せちゃいます↓

8503_m_1 8503_o 8503_p 200604140000672insert_2

200604240000541insert_1_1 200508140000061143351200508110137_00 F0020277_23232343 2006010400006512006010415171672855_1   

これも

Cimg3847 Cimg3846 誕生日プレゼントなんだ♪

2006年7月17日 (月)

レインボー

Cimg3851 あーーー眠い(ρw-).。o○

Cimg3855 レインボー&フリフリでちょっと派手だけどかわいいでしょ??お誕生日プレゼントなのぉ~。 By宙

2006年7月14日 (金)

浴衣♪

Yukata Photo 誕生日プレゼントの母の手縫い浴衣です♪これ着せて花火大会とか行きたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

2006年7月 9日 (日)

1歳になりました♪

今日は宙の1歳のお誕生日でした。
特製バースデーケーキ(じゃがいもで山を作ってレタスを飾ったベジタリアンな宙ちゃん用)でお祝いしましたー。
Hb

みんなからもらったプレゼントと一緒に撮影♪
右から紹介。Pr
職場の先輩から頂いたワンコ用アイス
ジャーキーはオヤツを買いに行く近所のペットサロンのオーナーさんから頂いたもの。
袋に入ってるのは私からのプレゼントでペットパラダイスで購入した洋服2点(←宙的にはこれが一番いらないと言ってます(笑)画像は後日。)
写真には載ってませんが、母からは手縫いの浴衣。これも後日写真載せます。
あといつも遊びにくるトイプーからは犬用苺プリンをもらいました♪
ちなみにトイプーちゃんも3日前にお誕生日だったのでプレゼントにお菓子と食パンの形のおもちゃをあげましたー。

これからも元気で一緒に楽しくいられますように( ´-`)†

2006年7月 3日 (月)

宮 OST届いた~。

Cimg3786
今、スカパーMnetチャンネルで放送中の韓国ドラマ『宮(クン)
(韓国で2006年上半期に放送したばかりのNEWドラマです)
まだ2話しか放送してないけどすっかりにはまってしまってます。
放送開始前の特番見て「絶対おもしろそーー」「主題歌がいい」と早速
OSTが2枚出てたのでネットで注文。
タイミングよく今日届きました♪
皇太子シン役のチュ・ジフンがかっこいいーー(〃 ̄ー ̄〃)
モデル出身の新人俳優さんです。187㎝とやっぱり背が高い。

「宮」韓国公式HP←フォトギャラリーで沢山写真が見れます。
「宮」MnetHP←人物紹介

SUMMER GIRL

Mizu いままでピンクの服が多かったけど水色を購入してみた♪
ピンクも似合うけど水色も似合う~♪ヽ(´ー`)ノ

とはしゃぐ私とは裏腹に宙はひさしぶりに服を着せられたのが嫌で
「あーーーー具合が悪くなりましたよー脱がせてくださーーい」
と仮病ポーズでソファーに倒れてました(笑)↓

Goron

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »