2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

ハネウマライダー発売

Jacket_m 今日はポルノグラフィティ20枚目のシングル
ハネウマライダー』の発売日♪
ポカリのCMでながれてる曲です。
夏全開な感じの明るい曲で好きです。
C/W曲は「ジューンブライダー」と「タネウマライダー」と「~ライダー」づくしな
1枚です。
「ジューンブライダー」は昭仁作詞なんだけど歌詞が凄くいいーー。
「タネウマライダー」は晴一作詞でおもしろい歌詞になってます。←こっちをライブで
歌う昭仁が早く見たい。

今ポカリを買って応募するとポルノのライブが抽選で当たるというキャンペーンをやってて
コツコツ購入して応募券を集めております。
ポカリ買ったけどIDいらないって方いましたらぜひぜひID番号くださーーーい。
去年のC1000タケダははずれたから今回のポカリライブは絶対行きたい~。

2006年6月20日 (火)

ポップジャム

6/19(月)

今日はNHKホールにPJDXの公開収録に行ってきた。
SHINHWAが出演するので応募して運よく当たって♪
ポルノも出演したので2倍楽しめちゃいました。

ポルノはポカリのCM曲を披露♪とてもさわやかな曲で夏っぽくて良かったです。
歌ってるときの昭仁のリズムの取りかたが好き~*'-')ノ☆

モー娘も出たんだけど前にいたファンが凄かった・・・。おかしな動きをしてて・・・。
でもポルノのときも目障りな動きをしててヽ(`Д´)ノうぜぇーーーーーー。後ろから持ってたペンライトで殴りたくなったわ(笑)
モー娘の時だけはうるさいコールとか変な動きも許すけど、他のアーティストの時は
やめてほしい。

SHINHWAは一番最後に出ました。エリックのラップが聴けなかったのだけが残念(´・ω・`)
せっかく韓国から来たんだから2曲くらい歌ってほしかったなー。

(宣伝)7/3放送(22時~)なのでよかったら見てみてねー。

2006年6月16日 (金)

RAIN SPイベ

Nec_3129

今日も武道館へ行ってきました♪
今日は5月に発売したDVD BOXの発売記念イベント。

席はアリーナ最前列で最高でしたー。前に人がいないのって最高~~♪

内容はバースデー企画昨日とかぶってる・・・とか映像時間長い・・・とか
多少不満もあるけどでもでもRAINのかっこいいダンスが近くで見れたから
ALL OK。

7月にはPSPでRAINのゲーム発売、8月には3rdマキシ&日本アルバム発売、10月には韓国4集発売、来年1月(?)には日本でライブもやるみたいだし、楽しみがいっぱいだー。Rain

2006年6月15日 (木)

RAIN ペンミ♪

今日は日本武道館に行ってきました♪
目的は
RAIN(ピ)ファンミーティング2006

Nec_3128
お天気は大雨・・・RAINは好きだけど天気の雨は嫌だ・・・。
席はアリーナB7ブロックでちょうど真ん中でした。
センターに花道があったおかげで実質10列目くらいの
感覚♪とても良く見れました~。
ファンからのサプライズのバースデーソングとウェーブのプレゼントも上手くいったし
良かった。
明日も武道館へーーー。なんとーーーーー最前列なんです。
今日はお土産にサイン色紙(印刷だけど)をもらいました♪
どこに飾ろうかな~。
Cimg3757

2006年6月10日 (土)

HUMANITY

今日は新宿コマ劇場に地球ゴージャスプロデュース公演vol.8「HUMANITY」を見に
行ってきました。

Humanity 唐沢寿明、岸谷五朗、寺脇康文、戸田恵子、高橋由美子、植木豪 他が出演の豪華な舞台でした。
地球ゴージャスの舞台を見るのは初めてでしたがとってもおもしろかったです♪
セットの豪華さにもビックリしました。
岸谷&寺脇コンビはAAA(Act Against AIDS)の司会で何回も見てましたが息のあった2人の掛け合いがとってもおもしろくて更にそれに唐沢さんが加わって最強!おもしろかったです。
猿役の植木豪くんのダンスもすごくかっこよかったです。
高橋由美子さんもとってもかわいかったぞーぞぞぞ(←これは見に行った人にだけわかる語尾です)
また地球ゴージャスの公演があったら見に行きたいなぁ。

2006年6月 4日 (日)

仲良し♪

今日はお友達のトイプーが遊びに来た。
「i dog」で購入したおそろいのキャミを着せてみました。
なんと1枚600円という安さ♪
2匹ともとっても似合っててかわいい~(゜▽゜*)

Kyami Kyami2

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »