2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月26日 (金)

フリフリ★ディズニー

5/25

ディズニーランドに行ってきた♪
今は7/13まで「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」をやっててパレードもかわいかったー。
Cimg3711 Cimg3726

スウィートハート・カフェではこんなかわいいデザートがありましたー。
とっても美味しかった(゚ー^*)
Cimg3733
プーさんのハニーハント、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、スター・ツアーズ、ミッキーの家、スプラッシュ・マウンテン、ジャングルクルーズ、カリブの海賊と人気のプー、バズ、スプラッシュはファストパスでそんなに並ばずにテンポよく乗れて楽しかった~♪*'-')ノ☆
お土産もたくさん買ってしまったー。
もちろん宙にも忘れずに、おでかけする時に使う「プーさんのフェイスタオル」をお土産に購入♪

スティッチのパレード動画です。雰囲気だけでも伝わるかなぁ。↓
★1★「CIMG3710.AVI」をダウンロード
★2★「CIMG3716.AVI」をダウンロード
★3★「CIMG3722.AVI」をダウンロード

2006年5月22日 (月)

作品2

Cimg3706 スクラップアート2作品目です♪
次回は夏バージョンを作成する予定♪

2006年5月14日 (日)

感動の再会!?

5/13(土)

今日はペットショップで宙ちゃんの母犬&姉妹犬集合!!ということで
会ってきました♪
去年の10月の中旬に別れてから初めての再会。
予想していたとおり・・・宙はみんなにうなった。゜(゚´Д`゚)゜。
そして・・・小さいと思ってた宙が一番でかかったーーーー。ママよりデカイ!!

店内で放してみたらだんだん慣れてきたような感じだったんだけど
ドッグカフェでは飼い主に抱っこされてるせいか強気復活で。
雨じゃなくて晴れていたら芝生で走ってたら慣れて遊んだかもしれなかったのが残念。
でもいろんな話ができたので楽しかった~。
生まれたのが21時10分で体重はなんと151gだったとかぁ!!
3匹生まれた姉妹なんだけど宙は2番目に生まれたんだって。
姉(ブラックロング)→5分後に宙(スムースブラックタン)→2分後に妹(スムースブラック) という順番だったとか。ママ犬は4歳で2度目の出産だったそうです。

ちなみに妹は母犬と一緒に暮らしてるんです。
みんなの行動やヒートがきた時期も同じ頃だし歯の生え具合も皆似てたし
いろんな共通点を知れてとっても楽しかった♪
タンがあるせいか宙が3姉妹の中で1番ママに似てるなぁと思いました。


再会し仲良し家族な光景は見れなかったけど(苦笑)充実した1日でしたー。
Mandt ←ママ(スムース・チョコタン)と妹(スムース・ブラック)

Jyupi ←姉(ロング・ブラック)

Setukin →宙が姉に接近。姉はビビってます(苦笑)

Saikai →宙がママに接近。

2006年5月13日 (土)

マリオカート

5/12

こないだビックカメラで「Wi-Fiコネクタ」というものを 発見(*゚Д゚)
パソコンのUSB端子につないで設定するだけで世界中の人と通信対戦できちゃうという優れもの!!
これで「どうぶつの森」の世界も交流ができて更に楽しくなるというわけで即購入♪

職場の先輩に「マリオカートDS」を借りたので今やってるんだけどこれも通信対応なので
見知らぬ誰かと対戦してみた。
しかし今5回くらいやったんだけど皆、途中で電源切っていなくなる(怒)
自分が負けそうになった時とかに逃げるのはまだ許せるが・・・私の方が負けてるときに逃げるって・・・「相手にならねぇ」って事ですかーーーーーー。
最後までレースしてくれる人にはいつ出会えるのやら。P_mario

明日は宙のトリミングに行ってきます、予定では宙ちゃんのママ犬&姉犬(妹犬?)に会えるんだぁ♪
約7ヶ月ぶりの再会~どんな反応をするのか!?
まさかうなったり、かみついたりしなきゃいいけど(不安~)
明日はデジカメ持って行ってきます。素敵なショットが撮れるといいなぁ。

2006年5月 6日 (土)

知り合いのお家で飼ってるニャンコ(≡゚∀゚≡)です。
種類はペルシャ

めっちゃフワフワな毛並みなのだー。

Nec_3124

カートに乗ってお買い物♪

今日は近所のホームセンターにお買い物♪
初カートです。最初はビビってたけどだんだん慣れてきてご覧のとおり↓
Nec_3126 Nec_3127

2006年5月 5日 (金)

試写会

5月4日

友達に誘われて試写会に行ってきた。
テニスの王子様」という映画で原作がアニメで結構人気があるらしい。(ミュージカルとかまであるそうだ)

中学生の設定なんだけど・・・全然中学生に見えない(笑)
気になって調べちゃったよ。CASTの実年齢→16~30歳
なんでキャスティングされたんだろう~。

内容は・・・テニスですが、まぁCGを使っているのでありえねぇ~的なシーンは多数。
でもおもしろかったです。

試写会後に原宿へ行きキディランドへGO
リラックマくじというのがやってて1回500円で空クジなしなんだけど
なんとーーー1等当てちゃいました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみに1等は2口しかなくてーちょっと前に1等を当ててる子がいたので私で1等は最後でしたー。
一番下の4等のマグカップ狙いだったからビックリしちゃいましたー。
リラックマ&キイロイトリのBIGぬいぐるみです。(大きさをペットボトルと比較)
Nec_3122
友達には誕生日プレゼントも頂いちゃいました♪
Nec_3121
リラックマづくしです♪
お菓子缶とシール(←これはスクラップアートに使います)とアルファゲルシャープペンです。グリップ部分の感触がとてもいい感じ。仕事で使わせてもらいまーす。ありがとーーーー。

夕飯は原宿のCAFE DINING SHU(集)に行きました。
お店の雰囲気も良いし、豆腐とアボガドのサラダが美味しかった。

今日は宙をお留守番させてしまったので明日は宙が嫌がるくらい遊んでやるー(笑)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »