2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

トリビアを見て。

Toku 私がソファーに座っていると膝の上にちょこんと座って
録画しておいた「トリビア」の雑種犬シリーズを視聴中。

トリビアの雑種犬シリーズは本当におもしろい。
こないだは「飼い主が留守中に自宅に泥棒がやってきてお肉で誘惑、その時誘惑に負けず番犬できる犬は!!」って感じの内容だったんだけど結果、ちゃんと番犬して泥棒を追い払ったのは100匹中16匹でした。
やっぱり食べ物の誘惑にはみんな弱いのねー。
貰ったお肉を庭に隠して鼻先だけ泥だらけになってるワンコがいてその姿が一番おもしろかった。


宙はTVに犬が出ると吠えてなくても絶対に気づいて・・・↓このように
TVに向かって二足歩行でカニさん歩きしながら怒ってTVの中の犬に吠えるんです(笑)Toku2


宙は誰にもかまってもらえず暇になるとソファーに座ってTV見てます。テレビっ子なんです( ^▽^)

2006年3月28日 (火)

EXILE

Cimg3055今日はEXILEのアルバム・ライブDVD・清木場俊介CD・ポルノグラフィティライブDVDの発売日でした。
EXILEのアルバムは予約してからずっと楽しみに待ってました。
「もうすぐアルバムが聴ける~♪」とうかれていた昨日の朝・・・衝撃ニュースがΣ(゚Д゚;エーッ! 
【EXILE SHUN脱退】

前からSHUNちゃんは「清木場俊介」と「EXILEのSHUN」は違うと言っていたし、いつかはソロに専念しちゃうような気はしていたけどまさか今このタイミングで!?とやっぱり正直ショックです。

私がEXILEのファンになったきっかけはTBSのドキュメンタリー番組(30分)でEXILEを特集していて、それをなにげなく見てて「EXILEって凄い!かっこいい。」と思いライブ行ってみたいと即、渋公のチケットを購入してライブを見にいってどんどんはまっていった。
(今ではアリーナクラスの公演でもチケット入手は困難な程の人気に・・・)

ポルノのTamaが脱退した時もショックだったけど今回もメンバー内でとことん話しあって決めた事だし、喧嘩別れとかではないし・・・まぁもう決まった事だし、結果を受け入れるしかないんだけど。

今、EXILEのアルバムを聴きながら書いてるんだけど、清木場俊介での歌い方とEXILE SHUNの歌い方は全然違う。
ぶっちゃけ私はSHUNでの歌い方のほうが好きだったりする。
アルバム内での新曲ももうライブではSHUNちゃんの声では聴けないんだよなーとか思いながら聴いてしまう。
はぁ・・・・なんか切ないわ。

でもこれからもEXILEも清木場俊介も応援し続けるけどね!!

EXILEのFCから会員宛に封書が送られてきた。
メンバー一人一枚ずつの計6枚の手紙が入ってました。
EXILE公式HPでもメンバーのコメントが掲載されています。Cimg3056

2006年3月26日 (日)

リラックマニア5

今、ローソンでオリジナルベーカリーとっておき宣言シリーズについているポイントマークを10枚集めるともれなくリラックマトートバッグがもらえます♪
ちょうど仕事でパンの買出しに行く事があったのでシールをこっそりいただいて交換してきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
期間は5/8(月)までと結構長いです。
CIMG3053 CIMG3054

2006年3月22日 (水)

秋田犬の赤ちゃん4

以前、紹介した秋田犬。4匹いた子供達のメス3匹は新しい家族のもとへ。
そして今日まだ母犬の元にいるオスの子供を見てきました~。

めっちゃ大きくなっててビックリしました!!
2ヶ月でこの大きさなら成犬になったら大きくなるんだろうなぁ~。

CIMG3031
毛並がふわふわ~。足は太くて大きくなる準備万端という感じ。
CIMG3043
母犬と一緒に ハイ、チーズ♪
CIMG3037
私が以前行った時に4匹それぞれにプレゼントしたオモチャです。
気にいって遊んでくれてるみたい。
CIMG3044
ティッシュの箱と大きさを比較
大きさが伝わりますかぁ~?

CIMG3049
最後に肉球を激写してきました(笑)

2006年3月21日 (火)

リラックマニア4

ローソン限定クリアファイルの残りの2種類をGET♪
CIMG3020
そして駅のコンビニ「NEWDAYS」で「おーいお茶」についてくるリラックマ携帯クリーナーマスコットをGET♪
CIMG3052
全6種類あるみたいなんだけど中身が見えて選べるから(規則で飲料系のオマケは中身がが何かわかるようにしないといけなくなったらしい。)好きなのが選べて嬉しい♪

そして弟がゲーセンでGETしてきたのを頂いた(強奪!?(笑))
リラックマソーラーマスコット(太陽の光でゆらゆらとリラックマが揺れます)
CIMG2978

2006年3月18日 (土)

リラックマニア3

今、ローソンで対象商品のお菓子(コアラのマーチ、ガルボ、プリッッツ等)を2個買うとローソン限定リラックマクリアファイルが1枚(全5種類の中から好きなものを選んで)もらえるキャンペーンをやってるよ♪
今3枚集まった~♪

CIMG3018

2006年3月17日 (金)

春服♪

CIMG2970
ピンクのかわいい服を見つけて即購入しちゃいましたー。
でも着せてみたところフリル部分が嫌らしくブルブル体を振ったり、ソファの上で
「もうー嫌だぁ~早く脱がせて」ってな感じにゴロゴロ転がってました(;´∀`)

何回か着せれば慣れるかなぁ~。

2006年3月15日 (水)

☆白雪姫☆見終わった~♪

今日、GYAOで放送していた韓国ドラマ「白雪姫」を見終わった~。
最初はりんに「おもしろいよー」と勧められたのでなにげなく見始めましたが。

・・・はまりました。
ソヌ役のイ・ワン君cast_img03 かっこいいーーーーー♪
「天国の階段」に出てた時もかっこいいなぁ~と思ってたけど
このドラマでの役がかっこよすぎるー。
ジヌ役のヨン・ジョンフンcast_img02 もヨンヒへの気持ちに気づいて悩む姿がかっこよかった。
主役のヨンヒ(キム・ジョンファ)cast_img01 のクルクルパーマにデカ眼鏡姿から、どんどんキレイになっていっていくのも見てて楽しかった。
このドラマ見て好きな韓国女優さんの一人になりました~。
韓国ドラマは脇役もおもしろいんだけど、整形美人のヒウォン(オ・スンヒョン)cast_img04
もおもしろかった。

とりあえず全話PCに保存はしたけどやっぱり高画質で大画面で見たいからスカパーで放送してほしいなー。

NGシーンを紹介してるサイトを見つけました。

GYAOではもうすぐ放送終了しちゃうけど(今現在は13話~16話(終)まで見れます)
このサイトでは、有料だけど視聴できます。

韓国ドラマに多い、「病気・事故・失明・記憶喪失等」は全然ない恋愛ドラマなのでおもしろいですよー。超オススメ♪

top_img 

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー

職場の上司からのお返し~。
クッキーの詰め合わせ、ポーチ&タオルセット、チョコでしたー。
CIMG3013 CIMG3015
クマの形をしたチョコレートです。↑
ポーズも違ってて凝ってる。食べるのがもったいないくらい。
ケーキとかプリンの上に乗せて飾ってもかわいいかも(←結局食べるんだけどね(笑))

CIMG2772 あたしにもちょーだーい!!
とダダっこな宙ちゃんです(笑)

1票よろしく~♪←投票してくんなきゃ、またダダっこになるぞ。

2006年3月13日 (月)

お散歩♪

今日は午前中は晴れていたので近所をお散歩してきました♪
やっぱり暖かくなってきたせいか歩きもトコトコ早くなってました。

でも小さい犬だから自転車や車が通る道は私のほうがこわくて
行けてません。

今度近所の公園にでも連れていってみようかなー。

「CIMG2979.AVI」をダウンロード ←トコトコ歩いてるだけですが動画です。

2006年3月12日 (日)

ダンス♪

CIMG2977 3/11 今日は友達のダンスの発表会を見に行ってきました。

EXILEやPaniCrewのダンスを見てて「こんなに踊れたら楽しいだろうなぁ~」と思う事はあってもただ見るだけで私は実践しようとはしなかったけど、
友達はPaniCrewが始めたダンス教室に通いはじめてから本格的に練習してがんばってます。
「発表会見にきてね~」ってな感じのお誘いだったので小規模な感じか思ってたのですが、大きいホールだし&出演人数も多いしビックリしました。花束くらい持ってけば良かった・・・。コンビニでお菓子買ってあげただけ(´ヘ`;)
がんばってる姿っていいですね~素敵でした。

開演前に緑モス「スープごはんカレー」を食べたんだけど美味しかったです♪
やっぱファーストフード系はモスバーガーが一番美味しい♪

そして帰りにコンビニで懐かしいチョコを発見したので買ってしまいました。
CIMG2974
明治チョコレート ツインクル です。卵型のチョコの中にこんぺいとう、マーブルチョコ、ハートラムネなどなどが入ってるんです。

2006年3月10日 (金)

うさぎに変身!!

私が幼稚園の時、母に「大きくなったら何になりたい?」
と聞かれ
「うさぎになりたい!(゜▽゜*)♪」
と答えたそうです(笑)
ちなみにまだウサギに変身はできていません。 (´・ω・`)
なのでその夢を宙ちゃんに託してみました。

すると・・・



うさぎに変身しちゃった♪

CIMG2950
CIMG2953

2006年3月 9日 (木)

あくび

フェアリーママさんの記事に便乗して
宙のあくびショットです♪

この写真見ててもつられて
あくびしちゃいそうー。
( ´O)η ファ~

akhubi

2006年3月 5日 (日)

ドッグカフェ

今日はトリミングに行った帰りに
ドッグカフェ WOODYに行ってきました。

宙ちゃん初ドッグカフェ・・・ドキドキ。
「クッキーの盛り合わせ」を注文(本当はケーキとかプリンとか注文しようと思ってたのですが、トリミングに行ったペットショップのオーナーさんに『ちょっと太り気味ですのでジャーキーとかオヤツは減らしてください。』と言われてしまったので(;´Д`)余っても持って帰れるものを注文しました。

CIMG2940
ドッグランもあるところだったのですが・・・・他のワンコが『遊ぼうよー♪』と寄ってきても宙は『ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)』と、うなってしまい・・・。
全然遊べなかった(´・ェ・`)

今度はお友達のトイプーと来たら少しは遊べるようになるのかな・・・。
宙ちゃんがいろんなワンコと遊ぶ姿を見たいのになぁ・・・。

宙コレ☆

宙にはコレクションしているものがあります。
それは・・・
ハ-ゲンダッツのアイスのフタです(笑)
CIMG2845
今、持っているのはバニラ、ストロベリー、クッキー&クリーム、チーズケーキ、ショコラクラッシック、抹茶、マカデミアナッツ、アップルパイ、ブラックセサミの9枚

nakobu3
今日はどれにしようかな。
hakobu4
苺に決めた♪
hakobu
トコトコ
nakobu2
ガジガジ♪楽しい~♪

ちなみにいつも食べるときちょっとフタにぬってあげて少しだけ宙も試食してます。(チョコ以外)
3月には季節限定ものの新商品も出るみたいだし、これからも宙コレは増え続けるのでしたー。

2006年3月 3日 (金)

初節句♪

今日は楽しい~ひな祭りぃ♪

宙の前にあるのはJOKERで購入した犬用ケーキ
手前にあるのはコージーコーナーで購入した人間用ケーキ

hina
『撮影はいいから、早く食べたいんですけどー食べていい??』

hina2
『あーーーもう待てない!!パクッ。美味しいよぉ♪』

2006年3月 2日 (木)

プリンセス化計画!!

実はこれ食卓で使う「ナプキンリング」なんです。
宙のティアラにちょうど良いサイズだと本来の使用用途を無視して母が購入してきたもの。頭に乗っけてみたらやっぱり嫌がって・・・(;´Д`)
なんとか撮れたのがこの2枚↓耳が完全に「嫌ぁぁぁ~~」と表してるし目もすわってる・・・・。もう1枚はおやつで気を紛らわして撮ったのがバレバレなぺロリショットになってしまった(笑) CIMG2835 CIMG2825

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »