2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ☆お友達が遊びにきた☆ | トップページ | 秋田犬の赤ちゃん2 »

2006年2月12日 (日)

秋田犬の赤ちゃん

知り合いのお家で飼ってる秋田犬が1/24に赤ちゃんを産んだので見せてもらいに行ってきた♪「CIMG2696.AVI」をダウンロード ←動画です。かわいいよ~(゜▽゜)
tora ←母犬

↓赤ちゃん(左からメス・メス・オス・メス)tora1

秋田犬の毛並はウサギのようにフワフワで凄く手触りが良かったです。
母犬がしっかりお世話をしてて感動しました。

« ☆お友達が遊びにきた☆ | トップページ | 秋田犬の赤ちゃん2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

秋田犬、可愛い~。尻尾がピクピク動いてて、手で一生懸命お乳を押して、何故か足まで動いてる~。何度見ても、赤ちゃんは可愛いですね(*^。^*)癒されました、MATSUさんありがとう!(^^)!私は秋田犬の目が特に大好き。ちょっと寄り目の細目が、他のワンちゃんには無い可愛さだと思いませんか?

可愛い~♪ そっと抱きかかえてムニュムニュムニュってしたいな~。
赤ちゃんって人も犬も猫もウサギも・・・
とにかく全て可愛いですよね! 皆から愛される様にそういう姿で生まれてくるのかな。
今年の写真コンテスト、宙ちゃんが1番になるといいですね!応援してますヨ。

☆To:フェアリーママさん☆
まだこの赤ちゃん達は目が見えてないみたいです。犬の子供って生後どれくらいではっきり目が見えるようになるんでしょうか?
目が見えるようになったら動きも活発になるだろうしお世話ももっと大変なんだろうなぁ~。「成長した頃にまた見せてください」と頼んできたのでもう一度くらい見に行けると思うのでもし行けたら更にかわいい姿をお届けできるかと思います~。

☆To:ママぽっちさん☆
赤ちゃん触らせていただいたのですがフワフワでした。肉球もピンク色でプニョプニョ(〃▽〃)
でも足も尻尾もしっかり太かったです。大きくなるんだろうなぁ~成長が楽しみです。

こんにちは~。名古屋在住のchizkoです。
初書き込みなので、初めまして(^-^)
書き込んでみたいなぁと思いながら、幾日が過ぎたのやら。
ちょっと緊張してます(^ ^;
よろしくお願いしまーす。

秋田犬の仔犬ってやっぱり大きいー☆
お母さんあんなにいっぱいお乳にくっついてて大変だわ(>_<)
でも…可愛い♪♪

☆To:Chizkoちゃん☆
書き込みありがとーー。今日DVD届きました~ありがとう♪後でゆっくり楽しみます(゚ー゚*)
仔犬の大きさわかるようにタバコの箱かなんかを隣に置いて写真撮ればよかった…(´-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/8629272

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田犬の赤ちゃん:

« ☆お友達が遊びにきた☆ | トップページ | 秋田犬の赤ちゃん2 »