2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

お休み中に・・・

寝てるところを激写しようとしたら起きてしまった・・・。
「せっかく寝てたのにーー」とちょっとご立腹(n `д‘)η
CIMG2752 CIMG2751

2006年2月25日 (土)

女子高生化計画2

以前、女子高生化計画を試みたが
買った制服のサイズがワンサイズ小さくてピチピチだった。
その時の記事はこちら。

そしてこのお洋服の上にセーターを着せてみた。学校の制服みたいになった♪

CIMG2794 CIMG2784

☆まだまだ投票受付中☆

2006年2月22日 (水)

応援しますよー。

がんばってるあなたを応援します♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日の宙ちゃんはチアガールです。

cd cd2

2006年2月20日 (月)

前世占い

あなたの前世チェック

という占いをやってみた。結果は

あなたの前世は
【平安の世に蝶よ花よと面白
おかしく遊び暮らした貴族】
のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した
運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとう
したのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、
という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐ
ことがありそうです。
強者の魂  1%
道楽の魂  100%
苦境の魂  63%
妖魔の魂  48%

↑のパーセントの意味がいまいちよくわからないけど、
なんとなく当たってるのかなぁ・・・。

2006年2月18日 (土)

リラックマニア2

残りの2種類をGET~~♪

CIMG2749 昨日取ったのは寝てる顔だったけど今日取ったのは起きてる顔で
これまたかわいい~ヽ(´ー`)ノ

2006年2月17日 (金)

リラックマニア

めぐのブログで「おじゃる丸に目がない」という記事があったのでそれに関連して、
皆さんは好きなキャラクターはありますか?
私は
リラックマが大好きです。
出会いはゲームセンター、ゲーセンにリラックマの景品が出始めてすぐに
一目ぼれして目をつけたんですけどみるみるうちに人気キャラの座に
ゲーセンで景品とるのはまぁまぁ上手いほうなので
あっというまに部屋中リラックマだらけに(笑)
あまりに増えすぎて何十匹か母の知り合いの子供とかのもとへ里子へ・・・。

でもゲーセンに行くたびに新商品が並べられてて・・・「これ以上増やしたらいかん」と思いつつも100円玉をチャリーン。

そして今日もNEW景品をGETしてきましたーー。
CIMG2748 ウォールポケットです。4種類あるのですがとりあえず2種類GET。
壁につけてチケット保管にでも使おうかなぁ~と思ってます。

そして今ローソンでリラックマキャンペーンをやってて対象商品のお菓子を2個買うとリラックマボールペンが先着でもらえるという!

1店舗につき先着60本らしい。
CIMG2732 ←全5種類集めました♪

私のリラックマブームはまだまだ続きそう~。

2006年2月16日 (木)

エントリーしました。

1日1票、投票してくれると嬉しいワン(‘∀‘)クリック♪
№158 でエントリーしてます。negai

2006年2月15日 (水)

秋田犬の赤ちゃん3

肉球  

し^-^)最高~~toraa siro

2006年2月14日 (火)

宙ちゃんVSぴーちゃん

宙はミカンが大好き♪
そして文鳥のピーちゃん(オス)もミカンが大好物♪

宙は自分の分を食べたのに鳥かごにさしてあるミカンを
狙って・・・ジャンプして鳥かごに体当たり | ゚∋゚) (⊂(゚Д゚ つ

その動画です↓
「CIMG2708.AVI」をダウンロード

2006年2月13日 (月)

秋田犬の赤ちゃん2

動画です♪「oyasumi.AVI」をダウンロード
くっついて寝てる姿です。めっちゃかわいい~(〃 ̄ー ̄〃)

2006年2月12日 (日)

秋田犬の赤ちゃん

知り合いのお家で飼ってる秋田犬が1/24に赤ちゃんを産んだので見せてもらいに行ってきた♪「CIMG2696.AVI」をダウンロード ←動画です。かわいいよ~(゜▽゜)
tora ←母犬

↓赤ちゃん(左からメス・メス・オス・メス)tora1

秋田犬の毛並はウサギのようにフワフワで凄く手触りが良かったです。
母犬がしっかりお世話をしてて感動しました。

2006年2月11日 (土)

☆お友達が遊びにきた☆

nakayosi今日はトイプーのお友達が遊びにきた。
すっかり仲良し♪追いかけっこして走りまくってました。
でも【宙ちゃん専用おやつ入れ】からおやつを出そうとした時のことです。2匹が近づいてきたときに宙は『これは私のおやつなのよーーー( ゚Д゚)』と、うなってました(;´Д`)
これはマズイと速攻おやつ入れをしまったら宙の怒りはなんとか治まった。
どんなに仲良くても食べ物は譲れないらしい(笑)
「_011.avi」をダウンロード ←追いかけっこしてる動画です。

2006年2月10日 (金)

うちの仔いちばん!?

アパマン第2回うちの仔いちばんフォトコンテスト
にエントリーしました。16番です。第1回は入賞しなかったけど今度こそはーーー。
アパマンの職員さん選んでくれーーーー(願)
『今のところ宙ちゃんが一番だな』と思いながら他のエントリー写真を見てるんだけど
まぁ~他の飼い主もタイトルどおり『うちの仔が一番だ』と思ってるんだよね(笑)

みなさんもこれだ!という愛犬写真を応募してみてくださーい♪CIMG25261

2006年2月 9日 (木)

☆クラウンワンピ☆

こないだネットで購入したお洋服が届いた。
早速着せてみた。ぴったりーーーーーだった♪
王冠マークのキラキラがポイントです。
02082 0208

2006年2月 8日 (水)

動画です♪

hamigaki

「hamigaki.AVI」をダウンロード
↑宙ちゃんの歯みがき動画です♪
デジカメの動画なのであんまり画質はよくないですが・・・。
TVやゲームの雑音が入ってしまってますが(^^;ゞ

まんまるー。

私がコタツにはいってると大体フトンに飛び乗ってくる。
そして疲れてるとこのように丸くなって寝ちゃう。
膝の上に乗ってるから私が身動きが取れなくなるのが難点
でもかわいいから我慢しますけど(笑)
CIMG25611

2006年2月 6日 (月)

校則は守りません。

通販で購入した制服・・・かわいいのに~ワンサイズ小さかったみたいでちょっときつかった。なので第1ボタンが閉まらず。襟についてたかわいいリボンがつけれないー。
校則違反だぁ~風紀委員にチェックされちゃうよ~(σ ̄ー ̄)σ

jyosi jyosi2 jyosi3

2006年2月 5日 (日)

宙ちゃん萌え~♪

も意外と似合った *'-')ノ☆
お嬢様っぽい♪
今日はシャンプーに行っておヒゲもCUTされ、CUTEさUP♪
CIMG2507 CIMG2554

2006年2月 3日 (金)

ポルノベイビイズの本音99

☆MATSUの本音99☆(携帯から見ると黒文字表示なのでYESとNOどっちかわからないかも)po

01.正真正銘のポルノベイビイズですYes/No)

02.Fan暦は3年以上Yes/No)
2002年くらいから本格的にFANに。

03.ハマったきっかけは、曲よりメンバーの外見だった(Yes/No
きっかけはPaniCrew目当てで見に行ったアミューズ(事務所)のカウントダウンライブ。
それをきっかけにCDとか全部買って聴きこみライブに行き更にはまった。

04.そこらのアイドルより断然ポルノグラフィティが好きだYes/No)

05.他の誰よりも、自分がいちばんポルノグラフィティのことを想っている自信があるYes/No)

06.実はポルノグラフィティが嫌いだった時期がある(Yes/No
そんな事は1秒もたりともないです!!

07.実はメンバーor関係者の親戚・友人・本人です(Yes/No

08.あまりの熱の入りように、家族や友人は多少引いているYes/No)
武道館4日行ったときはさすがに親に「同じの見てどうするの・・・」と言われました。

09.ポルノグラフィティがきっかけで知り合った友人が3人以上いる(Yes/No
メールだけとかならいたけど「友人」とまで呼べる人は3人もいないかな~。
ライブ行く相方はいつも決まってます。

10.自分がアピールしすぎて友人をFanにしてしまった経験があるYes/No)
今、一緒にライブ行ってるハルイチFANの子は私が洗脳しました(笑)

11.自分が熱狂しすぎてFanだった友人を冷めさせてしまった経験がある(Yes/No

12.FCに入っているYes/No)
ライブ行ってから即行入会

13.学業よりライヴ優先Yes/No)

14.FCの会費は高い(Yes/No
会報も読み応えがあってよいです。

15.都市部のオフ会には参加出来ないYes/No)

16.FC会費やCD、グッズを買えるのは親の援助があってこそだ(Yes/No

17.全国ツアーの時、自分の地元に来てくれる(Yes/No
千葉にもきて~ 。

18.公式サイトはマメにチェックするYes/No)

19.ポルノグラフィティが出演する番組は必ず録画するYes/No)
忘れないように予約録画を出演情報がわかった時点でします。

20.ポルノグラフィティが出演する番組放送日やライヴの前日は興奮して眠れない(Yes/No
ライブ前日よりかライブに行った日の方が興奮冷めずになかなか寝れません。

21.ポルノグラフィティが出演した番組を見逃した時のショックは、言葉では言い表せないほど大きいYes/No)
でもダビしてくれる人さがすから大丈夫だけどね。

22.一度観たライヴDVDやビデオを繰り返し何度も観ている(Yes/No
意外と「いつでも見れるやー」とあんまり繰り返しは見てないかも。

23.録画テープは完全保存版だYes/No)

24.自分の部屋にポルノグラフィティのポスターやカレンダーを飾っているYes/No)
ポスターは2枚飾ってあります。Tamaちゃんがいる頃のやつ。

25.ライヴは、TVの前でも騒いだり歌ったりする(Yes/No

26.それは、家族の前でも変わらないYes/No)

27.ポルノグラフィティらしいアップテンポな曲よりも、バラードの方が好きだ(Yes/No
「愛が呼ぶほうへ」「元素L」とか好き

28.公式サイトの掲示板へ書き込みによく行く(Yes/No

29.メンバーの誕生日や記念日には必ず掲示板書き込みやメールを欠かさない(Yes/No

30.ミュージック・アワーの「変な踊り」は完璧にマスターしているYes/No)
ちゃんと足もあげて踊りまくります♪

31.ポルノグラフィティ関連の同盟に入っている(Yes/No

32.自己紹介をする際は、自分がポルノベィビィズであることを必ずアピールするYes/No)

33.「ポルノグラフィティ」を「ポルノグラティ」と間違う人は許せないYes/No)

34.「ポルノ(グラフィティ)」という言葉には敏感に反応するYes/No)

35.「ポルノグラフィティ」という文字を見ただけでドキドキするYes/No)
軽い病気ですね(笑)

36.興味のないドラマやアニメでも、ポルノグラフィティの曲が主題歌なら観ようと思う(Yes/No
主題歌だけ聴いて後は見ない。

37.CD、DVDは全部持っているYes/No)
もちろん全部持ってますよーー。

38.ポルノグラフィティの話をする時は、つい熱くなってしまうYes/No)

39.気付けばポルノグラフィティのことを考えているYes/No)
「あーライブいきてぇ~」とか仕事中に考えちゃったり・・・。

40.カラオケに行くと、必ずポルノグラフィティの曲を歌う(Yes/No

41.ひとりでもライヴに行けるYes/No)
1回だけ一人で行った事あるけどやっぱりいつもみたく騒げなかった・・・でも一人でも昭仁のためなら行っちゃうかな。

42.ポルノグラフィティ絡みで家族や友人と喧嘩したことがある(Yes/No

43.自分の手帳やカレンダーに、メンバーの誕生日や記念日を書き込んでいる(Yes/No
前は誕生日くらいなら書いてたけど、今は書いてないかな。

44.ファンレターでなく、本気でラヴレターを出したことがある(Yes/No
ファンレター書いた事ない。あ、でもライブのアンケートで「昭仁さん大好き~」とは書いた事あるや・・・。

45.Buzyの曲も聴いているYes/No)
「鯨」が一番好き♪

46.メンバーからのプレゼントなら、手作りでも嬉しいYes/No)
ゴミでも喜んでもらいます(笑)

47.自分とメンバーの相性占いをしたことがあるYes/No)

48.晴一ために、ゴキブリ滅亡計画を立てたことがある(Yes/No

49.「もしもメンバーと付き合えたら…」などという妄想を膨らませたことがあるYes/No)
♪「ドリーマー」状態ですね(笑)

50.メンバーのプロフィールは、当然頭に入っている(Yes/No
ハルイチの方が・・・。

51.メンバーの好みの女性になるために、努力したことがある(Yes/No
タイプとかよくわかんないし。

52.雑誌は、表紙だけでもメンバーが写っているなら買ってしまうYes/No)

53.学校の試験がポルノグラフィティに関する問題なら、100点満点取る自信があるYes/No)
そんな勉強ならいくらでもするっ!

54.自分や自分の周りだけで密かに呼んでいる、メンバーの愛称がある(Yes/No

55.正直、昭仁のトークは面白くない(Yes/No
昭仁のかみかみトークがあってこそのポルノグラフィティじゃ!!

56.正直、昭仁の黒髪は好きじゃない(Yes/No
黒髪のほうが絶対いいーーー。でもまた茶髪もみたいかもー。

57.正直、昭仁に文才は無いと思う(Yes/No
昭仁の作詞好きです♪

58.正直、昭仁の作曲は好きじゃない(Yes/No

59.正直、晴一のトークは面白くない(Yes/No
おもしろいからラジオを一人でやってるんだー。

60.正直、晴一は髪型を変えすぎだと思うYes/No)
でもそれも楽しいけどね。

61.正直、晴一の作曲は好きじゃない(Yes/No

62.正直、晴一に文才は無いと思う(Yes/No

63.正直、晴一の作曲は好きじゃない(Yes/No
61の質問と同じだ・・・

64.正直、晴一の絵は下手だと思う(Yes/No
さらっと書いたっぽいのに上手すぎ。

65.ライヴでの弾けた昭仁よりも、TVでの昭仁の方が好きだ(Yes/No
ライブが一番ですよー。

66.メンバーの下ネタは嫌だ(Yes/No
たまに言う分にはOK

67.晴一のブログはよく見に行くYes/No)
毎回おもしろいので更新が楽しみでこまめにチェックしてます

68.ポルグラフィティと仲が良いaikoが羨ましいYes/No)

69.晴一のブログに自分の日記をトラックバックしたことがある(Yes/No

70.晴一だけがレギュラーのラジオ番組を持っていることに不満があるYes/No)
昭仁と2人でやってほしい。

71.晴一が出演している「ロード88」はもちろん観た(Yes/No
ごめんなさい、見てないです。スカパーでそのうち放送したら見ます。

72.デビュー当初、実は「アポロ」がバンド名だと思っていた(Yes/No

73.ポルノグラフィティの曲を聴かない日はないYes/No)
ポルノの曲を聴かないと1日は始まりません。通勤電車で必ず聴きます。

74.ミリオンの「サウタージ」だが、自分はあまり好きではない(Yes/No

75.もし、ヴォーカルが晴一だったら、今好きなメンバーは逆だったかも知れない(Yes/No

76.Tamaの脱退には、かなりショックを受けたYes/No)
脱退しても応援はしてます。アルバム買いました。

77.CDは聴く前に予約するYes/No)

78.CDの売り上げランキングや着うたランキングは気になるYes/No)
オリコン初登場何位かは気になります。

79.ケータイの着メロ(うた)は、当然ポルノグラフィティの曲だYes/No)
今は「ジョバイロ」の着うたです。

80.ケータイの待受やPCのデスクトップは、当然ポルノグラフィティの画像だYes/No)
今は携帯の待ちうけは愛犬だけど・・・ポルノの待ちうけ画像は沢山登録してます♪

81.ポルノTシャツを持っているYes/No)matsu_ex2_2_3
ライブで着てます。

82.ポルノTシャツは、正直、室内やライヴ以外では恥ずかしくて着られないYes/No)
普段着ではちょっと無理かも。だって胸に大きく「ポルノ」って書いてあるんだもーん。

83.聴き(観)飽きたCDやDVDを売ったことがある(Yes/No

84.他のFanは「仲間」というより「ライバル」だ(Yes/No
ライバルだなんて思ったらキリがなーい。

85.自分よりも熱狂的なFanの言動には引いてしまうYes/No)
非常識なファンの行動にはひきます。

86.自分よりもFan暦の浅い人がポルノグラフィティについて多く語ると不快に思う(Yes/No

87.メンバーの名前や曲のタイトルをH.Nにしている人に対して不満を感じる(Yes/No

88.メンバーの名前や曲のタイトルをサイト名やURLにしている人に対して不満を感じる(Yes/No
むしろ私、使ってますから(苦笑)「HEART BEAT」大好きな曲です♪

89.ポルノグラフィティの画像や歌詞をサイトに載せている人に対して不満を感じる(Yes/No

90.他のFanと話していて「勝った!」「まだまだ甘いな」など優越感を感じたことがある(Yes/No

91.ネットオークションで売られているインディーズ時代のモノは、正直、欲しいと思っているYes/No)
いけない事だけど買った経験あります。

92.ネットで書かれているポルノグラフィティについての話題や噂は気になるYes/No)

93.メンバーを噂になった女性タレントには敵意や嫌悪感を感じるYes/No)

94.ポルノグラフィティのマネージャーが女性だったら嫌だYes/No)
それなら私がマネージャーやるよ。タダでもいい(笑)

95.むしろ、自分がマネージャーになりたいYes/No)
はい。昭仁専属でお願いします。

96.ってゆーか、出来ることなら結婚したいYes/No)
そりゃ、もちろん。

97.だけど、「結婚したい」とまで言う他のFanの言動には、正直引く(Yes/No
夢をみたっていいじゃなーい。

98.メンバーに近付きたいがために、芸能界入りを目指したことがある(Yes/No
アミューズに転職したいー。

99.この先、メンバーが結婚しても年を取っても、ずっと応援し続けていくYes/No)
ずーーーーっと応援しますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

こちらのサイトから質問お借りしました♪

2006年2月 2日 (木)

初めてのお友達♪

CIMG2336

宙に初めてのお友達ができた。母の友達の飼ってるトイプー(1/3日記で紹介済)なのだが1ヶ月前に初めて会った時は吠え合い・・・会う回数が増すにつれ、だんだんトイプーの方は尻尾を振って遊びたがってたのだが宙の方がなかなか心を開かず(;´∀`)
しかし5回目くらいしてやっと今日遊べるようになった!!

とはいっても私は仕事で不在にしてたので遊んでる姿はまだ見てない・・・。11日にまた遊びにくるみたいなのでその時に遊んでる2匹を撮れたら証拠写真(?)をお載せします♪

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »