2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

ポップジャム観覧

風邪を気合で治し行ってきました。ポップジャム
目当てはRAIN(ピ)!!
今週放送分だから1本目の収録に出るだろうと思ってたら2本目の収録の最後から2番目と遅い登場ヽ(゚∀゚)ノ でちょっと待ちくたびれたけど・・・出てきたらパワー全開で応援してきちゃいましたー。
今回はHYDEファンが多いんだろうなーと思ってたけどRAINファンが1番多かったみたいで会場のあちこちでRAIN(ペンライト)やRAINタオルが目につきました。
周りもRAINファンばっかりでしたー。
ちなみに出演した他の歌手は松浦亜弥、平原綾香、SOUL’d OUT、HOME MADE 家族、SoRi、サザーランド、安藤裕子、UVERworld、AAA、hiro、鈴木亜美、絢香、ヤドカリ、ロードオブメジャー、他
RAIN出演分の放送は2/3(金)24:25~NHKです。

↓画像はTOKYO-FMスペイン坂ラジオでのRAIN

20060128

2006年1月29日 (日)

風邪ひいてた。

ひさしぶりの更新。
金曜に頭痛で仕事を休み、その日は1日ずーっと寝て
「月曜にポップジャムの観覧でRAIN(ピ)を見に行くんだーーー(,,゚Д゚)
という気合でなんとか治った(笑)
あとは宙ちゃんに癒されたせいもあるかな(´ー`)
来週の日曜は宙ちゃんのシャンプーに行くんだー。
爪切りやおヒゲもカットしてもらうんだけど宙ちゃんはおヒゲがないほうが
かわいいの~♪
ヒゲって切るとバランス取れなくなると思ってたけどそれはネコ(≡゚∀゚≡)
犬は大丈夫なんだってー最近知った(/ω\)ハズカシーィ

CIMG2498

2006年1月25日 (水)

音楽三昧♪

今日はRAIN(ピ)のCD『SAD TANGO』とBUZYのアルバム『Buzy』を買ってきた♪
RAINの特典はポスターBuzyの特典は直筆サイン入りステッカーだったヽ(´ー`)ノ
RAINは今、来日中。今日(1/25)いいともに出ます。
2月にはNHKポップジャムに出ます。ダンスがかっこいいのでぜひチェックしてみてねー。

BUZYのCDはポルノグラフィティ晴一が楽曲提供してるし、メインボーカルのNAOちゃんの歌声も好きなので買ってみた。
12曲中6曲も晴一の作詞がぁ♪
女性アーティストに提供してる詩だからやっぱりポルノでの作詞とは
少し違う。でも ♪鯨 なんかは昭仁に歌ってほしいかもー。

CIMG2494

2006年1月24日 (火)

宙モデルのビーズ完成

CIMG2457 CIMG2459


以前、頼んでいたビーズが完成した。小さい為、顔が全部真っ黒だけど
雰囲気がとても宙っぽくて気にいってます♪
私の携帯には今、仲良く宙ビーズとポッキービーズがぶらさがっています~。

2006年1月23日 (月)

白銀の世界へ

積もるほどの が降って「宙ちゃんに雪を見せてあげよう!」と連れ出した。
寒さに弱いチワワにとって余計なお世話だろうけど・・・。
案の定、雪が積もった家の前の道におろした瞬間
慌てて助けを求めるように私のひざに手をかけて抱っこを要求↓
CIMG2488

かわいそうだったけどどうしても雪&宙ちゃんのショットを取りたくて
隣の家の前に小さなカマクラを子供が作っていたのをちょっとお借りして
パシャッと1枚なんとか撮った♪それがこの1枚↓
CIMG2491

雪の中での撮影は楽しかった♪
でも道が凍るのが嫌だぁ~みなさん滑ってこけないように注意しましょう!

2006年1月21日 (土)

雪だるま

今日は積もるほどの雪が降った。
ミニ雪だるまを作って宙に見せてみた。
目はボーロ、眉&鼻&口はジャーキーで作成♪
なのでもちろん食し、最後雪だるまはのっぺらぼうになってしまいました。
明日は晴れたら外にちょっと連れだしてみようかな( ゚ー゚)

CIMG2461 CIMG2469 CIMG2470

2006年1月20日 (金)

熟睡中

フラッシュして撮ってても全く気づかず熟睡・・・番犬としての緊張感は全くこの子にはないようだ。でも安心しきっている寝顔で全部ゆるしちゃう親バカな私σ(^_^)

CIMG2257 明日は雪が降るらしい。寒いけど雪の中での撮影も
してみたいなぁ~。きっと寒くて一歩も動かず固まっちゃうんだろうけど・・・。

2006年1月19日 (木)

カムバックしてほしい歌手

私が女性歌手でCDやDVD全部揃えた事がある唯一の歌手

chihiro 鬼束ちひろ

2ndシングル「月光」でブレイクした彼女だけど私がはまった曲は
4thシングル「眩暈」でした。
日本武道館でのワンマンライブでは生歌の凄さに鳥肌がたちまくりで感動、その後AXでの抽選ライブやサントリーホールでのライブにも行き、あーーーーもっとライブ行きたいなぁ~と思ってたらいろいろ事務所問題や声帯手術など彼女に問題が起き活動休止→路線をロックな感じに変更して復活したと思ったらやっぱりまた活動休止・・・。
今はいろんな裸足の歌姫がいるけどやっぱりMY歌姫はちーちゃんだ!!
復帰してほしいよーーーーーーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

2006年1月17日 (火)

ミッキー♪

CIMG2430 親戚でチワワを飼ってる人に「成長してもう着れなくなったからと」
何着か洋服をいただいたうちの1着。
洗濯していてもその子の匂いが残っているらしく
めっちゃクンクン匂いを嗅いでました。

ラザラザ♪

EXILEのMAKIDAI、USAが所属するラップグループ
rata RATHER UNIQUE(ラザーユニーク)のFC会員証&特典が届いた。
会員番号は500番台とまぁまぁ早いほうなのかな?
FCライブとか早くやってほしいなぁ~。

raza

まだまだ投票受付中(1日1票投票してくれると嬉しいです♪)http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
検索で№「1606」または「そら」を入力。

2006年1月16日 (月)

アメノナカノ青空

「...ing(邦題:アメノナカノ青空)」のDVDを見た。
もともとキム・レウォン19が好きで購入した作品だったのですが
この映画の中の役柄も凄くいい♪
映画の中でのたくさんの写真がとても良かったです。

今、映画館でも上映中です。詳しい上映情報はこちらでチェック↓

http://www.ameao.jp/theater/index.html

【あらすじ】
幼い頃から入退院を繰り返し、親友はママだけという生活をすごしてきたミナ(イム・スジョン)
ある日、彼女が住むマンションの下の階にちょっといい加減で図々しいけれど憎めないカメラマン、ヨンジェ(キム・レウォン)が引っ越してくる。
ヨンジェにとっては気軽な恋のはずだった。だが運命の波がミナを飲み込もうとした時、ヨンジェは初めて彼女を深く愛していることに気づく。
wp1_c

2006年1月15日 (日)

スワロフスキー

知り合いでビーズで上手にいろいろ作る方がいて
材料費だけで作っていただいちゃった♪
モデルは以前飼ってた柴MIXのポッキー。
なかなか似ててかわいい~。
宙モデルのビーズも頼んでるのでそれが完成したらまた
写真載せます♪

po po2

ポルノ=因島

今日、友達にダビってもらったポルノ因島ライブのDVDが届いた。
2人が母校に訪ねて思い出を語ったり、素な部分を沢山見れる内容でした。
こんな素敵な2人が地元の先輩だなんて~因島の子供達が羨ましい~。
ライブでは同じく因島出身の「東ちずる」、そしてメンバーだった「Tama」からの
因島の子供達に向けたメッセージをハルイチが読むシーンもあったり、
「愛が呼ぶほうへ」をみんなで歌うシーンでは2人も感動を隠せないんだなぁ~
というのが凄く伝わってきたー。
cap002 cap003 cap005 cap006 cap007 cap008 cap009 cap010 cap001

あーーーー次のライブ早くやってほしいなぁーーーー。

◆セットリスト紹介◆
<小学生対象>
SE 稲妻サンダー99
1.アポロ
2.ジョバイロ
3.サウダ-ジ
4.Mugen
5.メリッサ
6.アゲハ蝶
7.ミュージック・アワー
8.ネオメロドラマティック
9.愛が呼ぶほうへ
ENCORE
1.ジレンマ

<中学生対象>
1.アポロ
2.ジョバイロ
3.サウダージ
4.DON'T CALL ME CRAZY
5.愛が呼ぶほうへ
6.メリッサ
7.アゲハ蝶
8.ミュージック・アワー
9.ネオメロドラマティック
10.Let's go to the answer
11.Mugen
ENCORE
1.ジレンマ

<高校生対象>
1.アポロ
2.ジョバイロ
3.Mugen
4.DON'T CALL ME CRAZY
5.サボテン
6.愛が呼ぶほうへ
7.アゲハ蝶
8.メリッサ
9.ミュージック・アワー
10.ネオメロドラマティック
11.Let's go to the answer
ENCORE
1.ジレンマ

2006年1月13日 (金)

犬の十戒 †

siba_anime01 いろんな犬関連のHPを見てて知った「犬の十戒」
たった10項目だけど深く考えさせられる文章だ。

犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)
The Ten Commandments of Dog Ownership

1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。


Author Unknown
作者不明
bee_anime01

2006年1月12日 (木)

脳年齢55歳!?

今日は『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を購入。
前作ではいつも20代をキープしていたのに・・・55歳
声をゲーム機がなかなか聞き取ってくれなかったせいもあるけど・・・
毎日トレーニングして実年齢に近づけなければ~。CIMG2409

ビックカメラでシルバニアファミリーのコーナーを発見。なつかしくなってウサギ2匹とソファーを購入♪パソコンの前に飾ろうっと♪
CIMG2411

2006年1月10日 (火)

Cute♪

  これもペットパラダイスで購入したものにフリル部分をつけたした♪フリルがついただけでかわいさUP!!furi2furi3furi

2006年1月 9日 (月)

Sad Tango

MTVにてピ(RAIN)の日本デビューシングル「Sad Tango」のPVが初オンエア~。
とにかくかっこよかった!!30日のPJの収録当たるといいなぁ~。
cap008 cap009 cap010 cap013 cap014 cap015 cap017 cap007

愛の1票をください♪

http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

検索で№「1606」または「そら」を入力。
1日1票投票できるのでよろしくお願いしまーす。
hiyoko ひよこに変身

2006年1月 8日 (日)

やっぱりピンク♪

ペットパラダイスのセール品で購入した服なのですがフリル部分の薄いピンク色のラインは
母が編んでつけたしたもの。furifuri
さくらんぼが目立っていい感じ♪furiru
立ち姿を撮りたかったのですがなかなか撮れずこたつのテーブルに手をかけた後ろ姿を激写!!tatu

2006年1月 7日 (土)

エントリー

http://www.apamanshop-ichikawa.com/photo/index.html

うちの仔いちばんフォトコンテストというのに昨日応募してみた。早速エントリーNO.110で載ってます♪(でも名前が間違えて掲載されてたので訂正してとメール送っといた)

優勝賞品はペットも泊まれる伊豆の宿泊券だとか・・・優勝しないかなぁ~。これが年賀状のコンテストなら自信あるんだけどなー。自然体な写真が選ばれるのかな・・・。

応募したのは年賀状で使った着物写真です。

pp この画像で着てる洋服はもう小さくなって着れない・・・。

2006年1月 6日 (金)

作品♪

こないだホームセンターで「sakuhinスクラップアート」というのを知って早速材料(額、紙、シール、ギザギザハサミなど)を買ってチャレンジしてみた。

初作品にしては、まぁまぁの出来かなぁ~なんて自己満足。

2006年1月 4日 (水)

新貴公子

正月休みでいっきに見ました「新貴公子」全16話sinki

◆あらすじ◆毎日汗だくになりながら、ミネラルウォーターの配達業に勤しむ、ごく平凡な青年、ヨンナム(キム・スンウ)そんな彼に「財閥企業の一人娘との一度きりの婚約者」つまり、王子様という「貴公子」の役割を演じるアルバイトの仕事が舞い込む。その相手は、現代の究極のお嬢様スジン(チェ・ジウ)彼女は、父親から無理やり結婚の話を進められ、たくさんのエリート男性と御見合いをさせられていた。後輩の治療費のために、ヨンナムはニセの恋人役の仕事を引き受けるのだが、いつしか彼とスジンとの間に愛が芽生え始める。そして、二人の関係は深まっていった・・・。
二人はお互いの生まれ育った環境の違いや周囲の反対を乗り越えて、結ばれることができるのか?!

◆感想◆重い病気や複雑な家族構成もないドラマなので楽しく見れた。お嬢様役のチェ・ジウの衣装が素敵でした。脇役のキャラも良かったし、エリートの見合い相手でちょこっとだけアン・ジェウクも出演してます。

2006年1月 3日 (火)

替え歌♪平井堅??

弟に教えてもらって見たのですが平井堅本人が歌ってるんじゃないかと思ってしまうくらい上手いです。歌詞の内容は2ちゃんねる用語らしいのであんまり良くわかんないけど、とにかく似ているので見てくださーい。

http://nextxp.net/mist0480-1.swf

初詣♪

hatumo 今日は近所に宙を連れて初詣にいってきた。

内弁慶な宙はいまだにお外が怖くてお散歩ができません。

なので抱っこしながら外へ。鐘がゴォーーーンと鳴るたびにビクビクと震え携帯のバイブ状態で小刻みに終始震えてました・・・早くお外に慣れてくれるといいのだけど。寒くて震えてるせいもあるので早くにならないかなぁ~。

トイプーが遊ぶにやってきた

toypu 今日は母の友達が飼っているトイプーが遊びにきた。

といってもお互い警戒しあって吠え合い仲良くなれず・・・でも時間がたつにつれだんだん慣れてきてた。家だとどうしても強気になってしまうみたいなので逆に公園とかで会わせたほうが良いのかも・・・。

ちなみにこのトイプーは宙よりも3日誕生日が早いのですが、やっぱり宙に比べたら大きい。まだ子犬なのでプードル独特の毛並みにはなっていない様子。

ついに二足歩行可能に!?

チワワは身軽なので(今は1.8㎏くらい)よく二本足で立ちます。

テーブルの上から美味しい匂いがしてくると立ったり、ゲージから出せと要求するときも

立って器用にピョコピョコはねてます。(フローリングの上は足に悪い影響があるらしいので

やらせません)

いつかフリルのスカートはかせて立った姿を激写したいなぁ~と思っています♪soratatu

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

_0542 今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状で使った写真です♪

年越しはいつもポルノライブなのですが

今回はライブがなかったので寝ていたそらちゃんを

たたきおこしてTVを見ながらカウントダウン♪そらちゃんはカウントダウン終了後すぐにゲージに戻って寝ていました。

今年もみなさんにとって良い年になりますように♪ MATSU

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »